ツンデレでボッチな人間の女の子と翼を持った優しい妖怪の男の子の物語

ボッチな結衣ちゃんには秘密の力があります。それは妖怪の姿が見えること!

結衣ちゃんはそのせいで学校ではずっと一人ぼっちですが、実は誰にも内緒のかけがえのない友達がいます。
それは妖怪のイチフサくんです!

種族の垣根を超えた友情、どちらかといえば愛情? を育む二人。
穏やかにあたたかな交流を何年も続けてきた二人の関係は、これからも変わらずにずっと続くと思っていました。

ある日、二人の関係を揺るがすような出来事が起きていくのです。

妖怪の里と人間の世界、長く互いに深くは干渉しないと均衡が保たれていた境界線や掟を、結衣ちゃんは知ることになります。

突然、イチフサくんと連絡が取れなくなってしまい、会えなくなることに危機感を感じた結衣ちゃんは……。

どこか甘やかさと飄々とした雰囲気のあるイチフサくんが、一途に結衣ちゃんを守るカッコ良さに胸キュン。
照れながらイチフサくんに怒る結衣ちゃんが、ひたすら可愛いです。

妖怪と人間がどうなっていくのか。
一つ試練を超える度に、二人のジレジレな恋模様にも変化が訪れそうです。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天音葵葉)さんの他のおすすめレビュー1,915