最高に面白い❗何が面白いって、主人公が一番面白い!

この作品の主人公、探索者としてダンジョンで稼ぎながら普通に大学生として暮らしている。

聖職者のジョブなのに、聖職者らしさは皆無です。なにせ鬼強い!
頭脳明晰らしく、最低な探索協会の受付男に、いちゃもん付けられても理路整然と相手をやり込め、しっかりと証拠映像も残す抜かりの無さ。完璧です。

ざまぁ回もチョイチョイありますが、たまに?やり過ぎ感過多かも。www

とにかく、主人公が魅力的。カッコ良き❗ハチャメチャなとこも私はけっこう好きなタイプな主人公です✨

一度先入観無しでご一読をお薦めします。必ず読んて良かったと思って頂けると思います。

作者さんの描写力や構成もしっかり作られていて安心感して読めます。
主人公の兄妹もそれぞれ作品として出されてますので、照らし合わすと尚面白いかと。

その他のおすすめレビュー

kuu-2488さんの他のおすすめレビュー174