読めば読む毎に、面白さが倍増する非常に秀悦な作品です❗

一言で云うと、面白過ぎる❗

異世界ファンタジーの中でもかなり上位に入る作品だと個人的にはそう思ってます。

構成力といい、キャラクターの゙多さにも関わらず非常に魅力的な脇役やメインキャラ達のキャラが立ってて、生き生きとしてるのが素晴らしいです。

あとは、読みやすさですね。文章力は然ることながら、スッキリとした文体がそれに拍車を掛けてるのだと思います。

ストーリーの゙面白さは好みはありますが、私はどハマりしました。王道転生モノが嫌いでなければ楽しく読めると思います。かなりの長編でも飽きずにどんどん手が止まらなくなること間違いなし!ですww。

作者さんは、描写力が優れてるので喜怒哀楽もしっかり伝わります。

主人公の゙リットくんの活躍は当然として、優しい思いやりや大人顔負けの頭脳明晰さ、わずか8才にして戦闘力、発想力がズバ抜けてまさに神童、天才と囁かれてます。
あとは読んでのお楽しみということで、一押しでお薦めしますので、是非ご一読を。

長くなりましたが、完結を楽しみに応援してますので、頑張って下さいね!😊
長文失礼しました。

その他のおすすめレビュー

kuu-2488さんの他のおすすめレビュー173