SIDE 芹

以蔵を見たとき、間抜けな男だと思った。


だからいじめてやろうと思ったのだ。わらわはずっと高い身分にいるのだから。


いじめて、弄んでやろうと思った。美しいオモチャが壊れるのはわらわは好きだったから。わらわは性格がねじくれている。


そんなことはわかっている。変えようとも思わない。変わるわけがないから。死ぬまでわらわは性格が悪いのじゃ。



「お前が雨氷かえ?」


「はにゃ? はじめまして。あなたが拙者の新しい主人でござるか。よろしくお願いしたいでござる」


「ふん。お前、ずいぶん汚い恰好をしている。不快な。ちと水をかぶってみるかえ。佐助」


「はっ」


パシャン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人切り以蔵。バトルブラッド @merumo33

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ