娘に捧げる物語改変《ハッピーエンド》

弥生

娘に捧げる物語改変《ハッピーエンド》


鐘が鳴り 靴を忘れた シンデレラ

義姉あねを引き連れ 城に乗り込む


白雪は 命狙われ 開催す

美魔女大会 継母ママ優勝よ!


兄妹きょうだいは お菓子の家を 手にいれた 

腹ペコな子は いつでもおいで!


『君のため』 離れた友を 探し行く

笑う青鬼 彼を迎えに


人魚姫 助けた王子 一目惚れ

『歌で釣るわ!』と 船コンサート


切符持ち 老いたジョパンニ 乗り込んだ

カムパネルラに 会いに行こうか!


赤ずきん 腹を空かせた 狼に

ババと一緒に 馳走振る舞い


旅ツバメ 越冬しては お土産に

綺麗な珊瑚たから 王子を飾り


浦島は 竜宮城を 改善し

帰らないでと 引き留められる


ここ掘れと ワンワン鳴いて 知らせるぞ

シロやよいこだ そうか抱っこか


マッチ売り 少女が凍え 火を擦ると

奇跡の具現 皆買い求め


月からの 迎えに嘆く かぐや姫

余に任せろと 帝蹴散らす


いじわるな カチカチ山の タヌキさん

山降りる前 ウサギに追われ


ごん狐 いたずらせんと 母訪ね

優しさに触れ 栗など渡し


スーホ駆け 白馬のハルハ 一等に

約束だよと 娘を娶り


絵の前で ネルロが倒れ まぶた落ち

ともは必死に 朝まで吠えた


恩返し 機織る娘 気になるが

今が幸せ 鶴と気づかず


七匹の 子やぎ留守番 いい子だよ

ママ帰るまで 留守番したよ


猿と蟹 猿柿投げる 蟹避ける

柿投げる猿 蟹すべて避け


いじわるな 魔女と悪役 あきらめて

物語はめでたしめでたし

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

娘に捧げる物語改変《ハッピーエンド》 弥生 @chikira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ