こんばんは。
参加させていただいたアンソロジーがkindleにて配信されていますので告知させていただきます。
天宮叶様主催の「皇帝×従者BLアンソロジー」に参加させていただきました。
皇帝×従者をテーマとした、禁断の甘く切ない主従BLを六人の書き手でお送りいたします。
Kindle Unlimited 対象 無料キャンペーンは10月11日(金)〜12日(土)まで行っています!
執筆陣
天宮叶
白霧雪。
椎名サクラ
緑虫
弥生
ゆあ
表紙絵・天宮叶様
※名前順・敬称略
私が書いた作品は悪逆非道の王×一途な従者の物語です。
えっここから入れる保険(ハピエン)があるんですか!? な作品になっていますが、溺愛前提のハピエンです!
読了後にあらすじを読むと二度おいしくなるようなお話になりました。
【悪逆非道の王の墓標】著・弥生
『僕はたとえ最後の一人になったとしても、貴方様のお側にいるだけです』
後世に名を遺す事も許されず、悪逆非道の王とだけ記されている墓標があった。征した国は数知れず。数多の血が流れ、途切れぬ嘆きが地を満たした。世界を絶望が覆った時、その皇帝を討ったとされるのは、白き英雄と呼ばれる男であった。
疑り深く、誰も信用する事が無い皇帝が唯一心を許すのはたった一人の従者の青年。
幼いころから皇帝に仕える彼は、主の身の回りの世話や、荒ぶる熱を治める為に身を差しだす。皇帝は、彼の全てだった。
だが運命は無情にも、二人を引き離す。
これは世界の敵と英雄の物語。そして、たった一人の幸せを乞い願う物語。
身分差×年の差×体格差
他の皆様の作品も面白い話ばかりで、色んな皇帝×従者の物語が楽しめるアンソロジーになっています。
是非読んでいただけたら幸いです!