これは断じて、七夕の良い話ではない。でも、今絶対に読んでおくべき一作

 「ひとこと紹介」の部分にも書いているように、これは良い話ではありません。七夕のガラス越しの再会というと、織姫や彦星はもちろん、何か恋人たちのいい話なのかなぁと想像してしまいますが、断じてそんなことはありません。
 苦手な方は遠慮した方がいいかもなぁと思いますけど、個人的には絶対に読んでほしいです。このレビューか、作品のページを開いたら絶対に読んでほしい。

 今時、台風をはじめ自然災害、とても多いです。
 今までここら辺はこんなことなったことないから大丈夫、じゃダメなんです。
 改めて命の重さ、そして、無力さを痛感させられます。
 人間は無力ですが、無力なりに頑張らないといけないんです。
 色々なことを気づかされる一作。ハッピーエンドとか言うのとは違うし、今時の流行とも離れている。それでも、僕は自信をもってこれを推薦します。

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー645