続編で、ふたりの頭の中をのぞいてみたい!

 本当に、彼女も作者さんも困ったちゃんですね。中学生なので、そういう系統はなるべく避けてきたのですが、
「※直接的な性描写はありませんが、連想させるような描写が無い事もないため、念のために『性描写有り』のレイティングをかけております。感覚的には、R13くらいではないかと(^^;」
 っていうので、中学生って言う年頃もあるし、思い切って読んでみたんですよ。

 ――何がR13やねん! 絶対もっとあるやんけ!

 別に批判してるわけではなく、普通に。ちょっとヤバいですよね。この話のネタはなかなか尽きない。
「言い間違え」がテーマになってくるこの作品なんですが、やはり彼女はなかなかの曲者なんですよ。そして、また彼氏も曲者なんですよ。
 結局、えーって言う終わり方をするんですが、ぜひ続きを読みたいです。
 彼女と彼氏の頭の中、ぜひぜひのぞいてみたい!!