第17話 淀君、高市w粛清する!  最終話

淀の思考はまだまだ続き、留まる所を知らなかった。

片麻痺患者の日本人口は、117万人・・・。

高市さんのロジックがまかり通り脅迫性障害者が増加したとしたら? 


日本が破綻して仕舞う!

意図しない患者の性向、全国民のシュプレヒコールは医療ミスだと?

一方を研鑽して、裏側は省みない。

貴方はいつだってそうだったのよね!

入籍後、約29年。

水口病院のナースと宜しくやっているのは調査済み! 

もう五十路か・・・。

だったら結婚生活1年で壱千万円!

労働対価として、頂く!

拗れても幸い子供も居ないし淀君の醜態を晒す事無い。お互い身軽になれて清々するわね!でも独立する勇気が無い。

もう五十路だもの

29年よ!?

私の愛を返して!

寄る辺ない女に為る前に!

その時、独立や別居としてでは無く淀の脳裏に離婚という文字が過ったのは淀の真実であり、淀の誠だった。

(了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水中花・徒然なる淀君 しおとれもん @siotoremmon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ