第11話 中国地方

ここは涼しいな。

俺らは海風にあたりながら夕陽の沈む砂浜を歩いて

敵城に向かった。


「ドスっ、ドスっ、ドスっ!」


でかい足音が聞こえてきた。

城が近いのだろう。

俺らは走り出した。

ブタ野郎が俺らの方に向かってくる。

ネコ壁に進化したおかげで耐久力がかなり上がってる。


ヴァーン


王冠をかぶった赤い豚が出てきた。

バトルネコが頑張っている。

キモネコも長い射程を生かして戦っている。

なかなか死なない。


にゃんこ砲を打とう。


ノックバックした。

あと少し。


倒した。

勝利!


面白くないのでやめますw

違う作品描こうと思っているの悲しまないで応援してください。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

にゃんこの大冒険 猿ザルしい女 @ashurataityou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ