一気読み必至のガチSF! 面白いよ!

本格SFです!
オムニ・ジェネシス。宇宙をさまよう船。母なる地球は太陽のソーラーフレアに飲み込まれ、すでに、ない。
あらたなる生命の星をめざし───。

見どころは三つ!
一、徹底された未来の世界観。
長寿。よって、新たに赤ちゃんを産むには人口枠の確保が必要になり……、娯楽はバーチャルリアリティが発達し……。と、未来の人類が、徹底したリアル、で描かれます。

ニ、未知との遭遇。
あらたなる生命の星には……。
そして、なんとも都合の良いエネルギー源をめぐり、謎ばかりの敵と「カオスファイター」(スペースシップ)でのドンパチ、ドンパチとなるのです!

三、骨太の登場人物たち!
登場人物が多いんですよ。皆、魅力的で、とくに、「女性格闘家」と、この船の「船長」が、男前で、男前で、かっこいいんです!人間ドラマもしっかり、書き込まれています。

特筆したいのは、SF、一本だけで話が進むわけではない、という事です。
人間ドラマ、
政治劇、
格闘技、
ミステリ、
秘密の殺し屋……、
あれや、これや、話が進む事に、物語にあらたな要素がぶちこまれます。
それでいて、けして読みにくいという事はなく、とても読みやすい文章です。
もうね〜、一気読みしちゃうくらい、面白いですよ〜。
ぜひ、ご一読を!

その他のおすすめレビュー

加須 千花さんの他のおすすめレビュー707