応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第76話 屋上への応援コメント

    ここまで一気読みしての感想を書きます。

    非常に面白い作品です。
    転生者ならではの特典ありにしても努力をして、今のかっこいい善行を作り上げている主人公。
    主人公が今の善行だからこそ若葉を初め周りの女の子は皆彼に惹かれるんでしょう。
    それに比べて龍崎(元善行)は…w
    NTR作品でよくいる情けない男で、おまえが情けないから周りが不幸になるんだろ!って言いたくなるダメ男の典型ですね。
    しかも転生してからがまた酷くて、若葉への接し方がキモいストーカー以外の何者でもありませんね。
    現善行の事も表面しか見ていなくて悪認定し、若葉は洗脳されてるって自己完結。こりゃダメだw
    挙句にゴミと認定している女を利用して、何かを良からぬ事を企んでる模様。
    もう救いようがないですね。
    まあ、現善行は抜け目のない男なので、いずれ無様に帰り討ちに遇うだろうけどw

    もう随分投稿はありませんが、続きは書かないのでしょうか?
    お待ちしていますので、いつかお願いします。 
    若葉とのいちゃいちゃをもっと見たいですw

  • 第2話 エロゲ転生への応援コメント

    Vの名前、ぼかし入れなくて大丈夫そ?

  • 第19話 マン汁への応援コメント

    これノクターンじゃないだと⁉︎

  • 第75話 暴露への応援コメント

    死んだ兄が転生したってことか!?


  • 編集済

    第8話 初登校への応援コメント

    最初妹見て胸糞やったけど物語見たら別にこの妹ならNTRれてもいいやって気分なったよ……そうしないと彼女出来ないから……あっ妹が彼女予定か😃

  • 🐴馬のアレが70センチって…
    ほぼ成人女性の股下の長さじゃねーか?
    串刺しになったんじゃと、原田の内蔵が気になってしょうがないッスよ?

  • 第22話 レンカノへの応援コメント

    善行の保護者(両親)は正史では雅人を婿養子にしてるからかなりのポンコツ?

  • 第11話 哀しみの不幸へへの応援コメント

    もう、転校するしかない!

  • 第11話 哀しみの不幸へへの応援コメント

    主任先生~~
    フルネームを大声でいっちゃらめ~~w

  • 第26話 お風呂への応援コメント

    私はハーレムとかは苦手だけど、
    最悪2人までなら許容範囲内です!(`・ω・´)キリッ

  • 第75話 暴露への応援コメント

    誤字?

    『はてして』、そうでしょうか

    『はたして』ではないでしょうか。

  • 第14話 おしりチェックへの応援コメント

    カオスすぎる

    作者からの返信

    妹のおしりチェックは兄の役目!

  • 第76話 屋上への応援コメント

    久しぶりにやって来ましたが、今日も今日とて(規制)スレスレのコーナリングですな(苦笑)

    これからもお上(運営様)に怒られない程度にはっちゃけてください!

    作者からの返信

    もうすでにミニ四駆みたいにローラーで壁に接触してますよorz
    無理のない健全エロでイきますね!

  • 第76話 屋上への応援コメント

    自分から破滅に向かっていってるなあ

    作者からの返信

    まああの人がかぶってくれるに違いないwww

  • 第76話 屋上への応援コメント

    自分が雅人と同じゴミクズに堕ちていってることに気付けない
    まぁ自分のことは分からないもんですが

    作者からの返信

    雅人と同じようにできるかどうか……。

  • 第75話 暴露への応援コメント

    言動は確かに褒められたもんじゃないけど、一話を見るとそれも致し方無しというかなんと言うか……

    作者からの返信

    そうなんですよね、やっぱり若葉を取り戻したいですから。

  • 第73話 保健室での秘め事への応援コメント

    ギリギリの描写ッ!我々にできないことを平然とやってのけるッ……!
    そこにシビれる憧れるゥ!

    作者からの返信

    やり過ぎて、読者選考前に消えたのが前年の作者ですorz

  • 第76話 屋上への応援コメント

    TSしたマ◯ト、百合適性高そう(ど偏見)

    作者からの返信

    根切りもやしくんがいいところですね。

  • 第76話 屋上への応援コメント

    TSして堕ちるのか…

    作者からの返信

    堕ちた方がいいのかなぁ……。

  • 第75話 暴露への応援コメント

    もしかしなくても不能?

    作者からの返信

    不能とか言う以前の問題ですよ。

  • 第75話 暴露への応援コメント

    はて…反応が無い?「彼」なのかな?

    作者からの返信

    彼ですよ。

  • 第75話 暴露への応援コメント

    ハーレムは結果論だし…(読者が望んでいるとはいえ)
    証拠集めもせず思い込みで相手の想い人を貶して好かれると本気で思ってるんでしょうか…?はっきりと雅人以上の愚か者ですね

    作者からの返信

    まあ自分の偽者に義妹が奪われたと思ってる節がありますからね……。
    でも若葉が善行を選んだのは彼女の意志です。

  • 第75話 暴露への応援コメント

    死んでた本来の兄視点からしたらそう見えるよなぁ

    作者からの返信

    モテますからね、善行は。

  • 第74話 男の娘への応援コメント

    邪魔入れなきゃ可能性あったのに…

    作者からの返信

    そこは仕方ないですね。
    入れなきゃ入れられた……どこに?w

  • 第73話 保健室での秘め事への応援コメント

    カクヨムのサポパス限定の方でも性描写がアウトになった一因作者さんでしょww

    作者からの返信

    そこまでの影響力はないですよw
    作者がカクヨムで書き始めた頃にはすでにサポパスでR18はダメでしたから。

  • 第73話 保健室での秘め事への応援コメント

    あれかなぁ…善行の精神が別の体を得て出てきたとかかなぁ…?だとしてもキモいけどね

    作者からの返信

    執着がスゴいよね!
    まあ雅人にあんなことされれば、仕方ないんだけど。

  • 第73話 保健室での秘め事への応援コメント

    あれ?おかしいなここってノクターンじゃなかったっけ?
    ノクターンだから規制しなくていいですよ^ ^

    作者からの返信

    作者、なろうを出禁になった関係でノクターンでも書けないのです。

  • 第72話 悪役令嬢追放への応援コメント

    一難去ってまた一難(´゚ω゚`)
    また転生したひとかな?

    とんだ勘違い野郎だぜ!(´゚д゚`)

    作者からの返信

    そうそう、今度の奴は手強い……のか?

  • 第72話 悪役令嬢追放への応援コメント

    What’s going on…

    作者からの返信

    The end is decided somehow.

    終わりはなんとなく決めています。

  • コイツ…内申点って知らないのか…
    ゲームの世界だとして、そこに住んでる人にとってはそれだけが現実だからなぁ…

    作者からの返信

    知ってても金でなんとかなると思ってます! マネーイズパワー~。

  • ハーレムメンバーがどんどん家に…
    ピーがピーの役割を果たしてない(笑)

    作者からの返信

    書くと絶対怒られるヤツw

  • 第38話 例のプールへの応援コメント

    先生をよろしくな👍

    作者からの返信

    先生は善行が幸せにしてあげないとね!

  • 第19話 マン汁への応援コメント

    …………取り敢えずBANされる前に全部見ます!

    作者からの返信

    新垢もなんか先行きが怪しくなってまいりました……。

  • 第16話 メスダチへの応援コメント

    リアル作品名は大丈夫か!?

    作者からの返信

    誹謗中傷にならなければ、一応はお目こぼしいただいてるのかと………。

  • 第13話 自己紹介への応援コメント

    今思えば体育館で漏らしたら体育館で部活する子達が可哀想(笑)バレー部とか其所にスライディングしたくないだろなー(笑)

    作者からの返信

    考えただけで地獄ゥゥ(゚Д゚;)

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    初めまして。最後まで一気に読んでしまいました。
    投稿はできる時にで良いですよ。投稿再開楽しみです^_^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最近、書けてませんが進めて行きたいと思います。

  • 一条が運転手からロックを解除
    →一条が運転席からロックを解除

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 母親に邪険に扱われ
    →母親から邪険に扱われ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • 第65話 証明への応援コメント

    はだけたバスローブからはお風呂では
    →はだけたバスローブからお風呂では

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    おぉぉおと!?ここでまさかの後輩ちゃんというニヤニヤモード突入!!
    餅つき大会の会場はここですか?
    地味にラブホ事件が気になるというかだね...
    TSしてるぅぅぅう!?!?
    ボクっ娘きちゃぁぁぁぁあヾ(*´∀`*)ノ
    このぶんだとそっちの闇堕ち若葉も来そうな予感が
    あとその変態もはやただの面白玩具ですピタコラスイッチ式お穴掘りマシーン

    作者からの返信

    雅人きゅんが出てこないと作者、やっぱり調子でないです。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    周防さんまさかの前世で会っていたやつか 人もどきは言い方あれだが要は逆恨みみたいなもんで善行周りの女性を雅人を使ってってことか やりすぎだわ わかられた瞬間完落ちやないか

    あと最後にやばいの出てきたが作者さんまちで!

    作者からの返信

    まあある意味ラスボスかと。
    周防ちゃんは擁護できないですよね。

  • 第63話 ホテルへの応援コメント

    沖ノ鷺島…ネーミングセンス1%分けてくれませんか?そしたら私のネーミングセンス倍になりそうです。

    作者からの返信

    そんな大したことことないですよ。

  • あぁ、また善行君が毒牙に…Hな毒牙に…

    作者からの返信

    だいたいえっなことになりますよ、エロゲですからw

  • 第45話 暴露【ざまぁ】への応援コメント

    男の娘なら竿は残してよ?玉は無くして良し!!性格矯正もしないとね☆

    作者からの返信

    玉無くなってもおっきするのかな?
    わたし、気になります(千○田さん)

  • 第7話 搾りたてミルクへの応援コメント

    まるでおっぱいにざまぁするかの言いよう…そうか!!原作しゅじんの雄っぱいにざまぁするのね!!非常に楽しみだわ!!

    作者からの返信

    クリップでビーチク挟んで引っ張ってやろう!

  • いや、やり過ぎでも無いし。
    ここは助ける所じゃねーよ。
    周防は雅人にヤラせとけば良いじゃん

    作者からの返信

    クズインでもクソにくれてやるには惜しいのよ

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    睡眠薬、一種類じゃない限り肉溶けて、いたいだけだぞ

    作者からの返信

    そうなんですね、勉強になります。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    ん?
    これは周防罪が有耶無耶になる展開かな?
    それはちょっとなぁ

    作者からの返信

    ですよね。再開したら、その続きから書きます。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    元人格院長の息子?なのにさらしかぁ~これはあれか?TSわからせ展開?

    作者からの返信

    分からせた方がいいのかな?
    またよろしければコメントください。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    カオスすぎるッピ ( ᐛ )

    作者からの返信

    出す出すと言いつつ、ようやくここで登場です。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    章完結お疲れ様です😚✨✨✨

    再開を楽しみにしておりますぞ〜☺️✨✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ただスモウちゃんのざまぁが作者自身、納得いってませんので再開はそこからですね。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    情報量多くて脳みそが…おそらキレイ^q^

    作者からの返信

    下のおけけを処理するようにスッキリさせましょう~

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    色々とカオスに…

    作者からの返信

    カオスゲートが開いちゃった!

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    元スモトリ・ガールは前世の彼女(後輩)だったか…やっぱりな♂
    正体を暴けば心を覗けなくなるスキルが掛かっていても固有スキルで見れる様になるのね。
    そして、最後に女に転生した元の人格さんが…⁉︎一体どうなるんだ…⁉︎

    作者からの返信

    転生善行、元の善行の中の人、雅人の三人で若葉を取り合うバトルロワイヤル!
    まあ雅人は最初から脱落してますけどwww

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    ラブホ事件っなんだっけ?

    作者からの返信

    終電逃して、仕方なくラブホで過ごしたけど、なにもなかったこと。
    なにもなかったことが事件なのよw

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    雅人-----!!!

    作者からの返信

    安定の雅人でしたwww

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    ヤンデレ追加されました〜。
    いや、善行とくっつきたがってるっぽいのは分かったけど、ここまでのことは分かるかー!
    …で、原作善行の生まれ変わりっぽいのが出てきましたが…なに?今更若葉ちゃん取り合いしようとしてんの?

    作者からの返信

    やり過ぎちゃいましたよね、やっぱり……。
    善行の中の人は、若葉を取り戻そうとするけど、どう見ても寝取れる隙はなさそう。

  • 第70話 友人の転生への応援コメント

    元人格様?

    作者からの返信

    そうそう善行の本来の中の人。


  • 編集済

    どんな鍛え方やそれ……www
    ダイヤモンドは砕けない、とかどう考えてもフラグでしょうねぇ。マ〇ト岩とかいう観光名所が出来てしまう。

    作者からの返信

    そうそうフラグwww
    鍛えてる映像があるんよw もしかしたら、コツカケみたいに仕舞ってるのかもしれないけどね。

  • こいつら早く消えろ
    ほんまにしつこいねん

    作者からの返信

    雅人は滅びぬ、何度でも蘇るさ!(ムスコ大佐)

    編集済
  • 第40話 チートへの応援コメント

    オナ禁ブーストwwww

    作者からの返信

    そうそう、オナ禁すれば超能力も使えるかもw

  • クズ女に関してはやり過ぎだとは思わねえわ。

    作者からの返信

    まあ自業自得だよね。

  • 助ける理由ないのに助けるか
    あぁ、でも壊れてからゲームの話されても面倒だし助けて軟禁した方がいいか

    作者からの返信

    スモウちゃんが、あーれーなことになっても、雅人をパワーアップさせてしまうだけなので、放っておけないのよ……


  • 編集済

    さて、スモウちゃんが転生者なのは以前から分かってたことだけど…目的がなんだったのか気になりますね。
    あ、雅人?ダイヤモンドとかいうならウォーターカッターで切ればいいんじゃない?(もはや眼中にない)

    作者からの返信

    目的はあの人ですから。
    液体窒素で凍らせてから折るという方法もwww


  • 編集済

    なんや、ハーレム入りか?
    雅人また糞尿撒き散らすのか?

    作者からの返信

    漏らさないと雅人じゃないよねw

  • 知らずのうちにオナ禁ブーストしていた事によりめちゃくちゃ強くなっていて楽勝ムードからまさかの大ピンチ!クソ主人公なんかに分からせられてしまうのかと思いきや、ここでカンストイケメンの登場!
    それにしても、オナキン・スカイウォーカー…じゃなかった、オナ禁ブーストを知っているという事はやはり…⁉︎

    作者からの返信

    股間のライトセイバーは不発だったようでwww

  • やはりアホ二人は転生者には勝てなかったか〜😚気になるのは落とし所ですね☺️?

    作者からの返信

    作者自身も落とし所には生煮え感が拭えないので、いまちまちま書いてます。

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    (*」´□`)」お豆さーーーーん!!!!

    作者からの返信

    とびっこのお豆さん?
    あ、ごめん、ふじっ○だったw

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    誤字?

    もう俺に若葉なし『て』生きていけると

    『で』ではないかと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正させてもらいました。

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    盗人猛々しいな

    作者からの返信

    ホンそれ!

  • 第11話 哀しみの不幸へへの応援コメント

    おならは通す

    う◯こも通す


    だが、キマリは通さない!

    作者からの返信

    なぜだっ!?www

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    なんと……仲間割れで自滅ですか😱なぜかプリゴジン氏を思い出してしまったよ
    😇

    作者からの返信

    裏切り者はやっぱり許されなくて、マジおそロシアです😨

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    妹抱き枕(物理)だと…⁉︎コレは欲しいな!
    元スモトリ・ガールは若葉を何やかんやしようとしてるし、周防被害者の会の男達が元スモトリ・ガールに復讐をしようとしている…。
    それにしても、クソ主人公父のあまりのクズっぷりにクソ主人公もドン引きで草。

    作者からの返信

    クソから生まれたクソ太郎www

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    まぁ勝手にクズ同士で争ってる分には問題ないか…いや、絶対問題起こして善行が尻拭いする未来が見える!
    スモウちゃんはこのタイミングで若葉ちゃんに仕掛けてくるし…なに?破滅願望でもあるの?
    あ、でもクズとクズが合わさり対消滅して平和な善行ハーレムの世界が生まれるかもしれない

    作者からの返信

    スモウちゃんは善行に分からせられないと反省しないかも

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    しかしコイツはメンタル強いなぁ。何度やられようと立ち上がる不屈の闘志がある。ざまぁのしがいがあるね。

    作者からの返信

    メンタルが折れるのが先か、逸物がなくなるのが先か……

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    クズ同士潰し合うんですね(*‘ω‘ *)ワカリマス

    作者からの返信

    同士討ち、オウンゴールですwww

  • 第68話 被害者の会への応援コメント

    屑男の親、両方アウトじゃないか……てか、スモウ、これはマジデヤバイ。解らせ程度じゃ済まぬ可能性が……これは主人公が躾し直さないとな。

    作者からの返信

    雅人「で、オレが生まれたってわけ」

    善行お得意のじゃじゃ馬ならしだぁ! あれ? スモーちゃんが俺の上に!?


  • 編集済

    第68話 被害者の会への応援コメント

    ドラゴン(善行サイズ)ボールG(ギャグ) 屑と屑
    絶対見てくれよな!

    凹凸的な意味で…フュージョン!

    作者からの返信

    野郎どもで互いにケツアナにナニが刺って事故ればいいんですけどねw

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    娘の金を当てにする悪い母親とクソ主人公の父は樹海にしまっちゃおうねぇ…!
    そしてクソ主人公、粗末なモノ♂をこれ以上ボロボロにされたくなければ辞めるんだ!と言っても辞めないだろうなぁ…。

    作者からの返信

    毒親はウシジマくんエンドを迎えるに相応しい……。

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    雅人お母さん居たんだ。まともな人なのかな?

    作者からの返信

    ホスト狂いはまともの範疇に入るのか、どうか……

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    その粗末な水鉄砲しまえや

    ドブスはやっぱヒロインズ以外に転生した時点が1番のざまぁかな

    もしヒロインズの内の一人なら愛されたのにな

    作者からの返信

    もう一個のマガジンも取らないとダメかな?
    転生してもいいけど、ヒロインを寝取らせようとするのはあきまへんw

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    ザマァ楽しみだ

    作者からの返信

    楽しんでもらえるよう頑張ります!

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    毒豚は出荷よー

    作者からの返信

    ドナドナぁぁぁ!

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    最終バトルが始まるのですな?😚?どうお仕置きするのかが楽しみです😊✨✨✨

    作者からの返信

    お仕置きがまだ甘いと思うので、その辺りをしっかりと書こうかと思っています、

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    バズ……ーカ……?デリンジャーって聞いてたけど?しかも弾半分じゃなかっけ?

    作者からの返信

    銀ダン以下の性能www

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    夕霧ちゃんの壺にミルクを注ぐお仕事をしているのに他のメンバーにバレてないの?一条先生にはバレていたりするのかしら。

    作者からの返信

    バレても注いであげれば、納得してもらえるかも、いやそこはエロゲの話だからねw

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    誤字脱字の報告です。

    >引き取り手が黒塗りの高級車がハイエースを伴い現れた

    >引き取り手が黒塗りの高級車に乗り、ハイエースを伴い現れた
    「が」が連続しているので文章を保管した方がいいかと思います。

    >しかし、それよりも日、退院させられるってのに

    >しかし、それよりも「今」日、退院させられるってのに
    今日の「今」が抜けています。

    ハイエース=拉致のイメージが強すぎる。海外でも人気の車種なのに。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    積載性能と堅牢性が日本車のなかでもずば抜けてますからね。
    T車は売れてるだけにミサイルとか汚名を背負っちゃいますねorz


  • 編集済

    第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    え?バズーカ?ここ笑うところ?バナナの種にしか見えなかったわw
    ところで善行君はちゃんと他のヒロインにも絞られてるんでしょうか?釣った魚に餌を与えないと不満が出てしまうかも…?
    スモウちゃんは…なんか逆に善行が手を出さずにざまぁされる方がダメージデカそうなんですよね…(^_^;)善行君が手を出すと、「同じ転生者だから仕方ない」みたいに逃げ道を作られそうというか…あえて善行じゃない別の誰かがざまぁ入れたほうが逃げ道ない分ダメージ大きくて壊れてくれるんじゃないかな?(愉悦部)

    作者からの返信

    いま、そこを考えて書いてる途中なんですが、なかなか手が回りません。きつすぎず、緩すぎずなものに収まるかと。

  • 第67話 転生【ざまぁ】への応援コメント

    ゴールドスモウになってユニバースしてきてくれ

    作者からの返信

    金のバニースーツで誘惑してくるかもw

  • 遂にか…

    作者からの返信

    引退したけど、リニューアルデビューwww

  • 第65話 証明への応援コメント

    やったんか!
    ハーレム婚やな

    作者からの返信

    やってしまいましたぁ!

  • 第46話 教育的指導への応援コメント

    ハーレムルート突入だァァァァァ!

    作者からの返信

    圧倒的ハーレム御曹司ですw

  • 第41話 白豚悪役令嬢への応援コメント

    これはわからせ案件だろ。
    ちょっと歪んじゃったんだよ...

    作者からの返信

    メスガキ、上から目線の女の子は分からせてあげないと!

  • 第39話 パワハラパイセンへの応援コメント

    こいつヤバめのヤンデレか何かか?
    主人公に惚れてるけど、他のヒロイン達が邪魔だから寝取らせようとしてる?

    作者からの返信

    病んでるキャラのテンプレに漏れず……

  • 第38話 例のプールへの応援コメント

    どうせ夫が不倫とかしてるんだろう?
    もう主人公が幸せにしてやれーー

    作者からの返信

    不倫男は断罪するのみ!

  • 原作はゲームでアニメはゲームのダメなルートほどエグくないということは
    分岐によっては屋上でメインヒロインと和解して終わるような平穏に進むルートも有るのかな

    作者からの返信

    ヒロインと和解せよ
    Webじゃ、そのルートを書いても人気でないから書いてないだけで、それもありですよね。

  • 完落ち夕霧ちゃん
    また次回もかー

    作者からの返信

    落ちるまで丁寧に描きますよ~

  • 第65話 証明への応援コメント

    やべえ股間がごほんごほん

    作者からの返信

    作者、股間にダイレクトアタックがモットーですw

  • 第31話 別れと出会いへの応援コメント

    これは最高ww
    正妻は若葉っぽいけど、これはこれでいい!

    作者からの返信

    他を寄せ付けない正妻なはずなんだけど……。

  • 全員責任取りなさい.....

    作者からの返信

    of course!