応援コメント

第59話 煽りプレイ」への応援コメント

  • クソ主人公が病院に行っている間に人質に取るとはなんたる外道…!コレは確かに退学では済まされないですね…。
    不射之射まであるとは…エロゲとは一体(ry。

    作者からの返信

    とき○モ要素も含んでますので、お許しを。

  • 中島敦か〜山月記と李陵は一応読んでいるけど名人伝は読んでないですね〜言われてみるとファンタジー系のラノベっぽい空気感はありますよね。今読んでもかっこいいのがすごいですよね。

    作者からの返信

    そうですよね、中島敦の作品は普遍性を帯びていて、ストレイドッグスで主人公にされるくらいですからw

    山月記、李陵はご存知でも名人伝を知ってる方は少ないかと。作者は川本喜八郎(三国志など)の人形劇で知りました。

  • 矢ガモならぬ矢クサカベかw

    作者からの返信

    矢ガモはかわいそうだけど、矢クサカベはかわいくない!

  • 不射之射…ライブアライブで飛び道具相手のカウンター技で知ってるくらいです。
    とりあえずまだまだ日下部にはダメージ負ってもらわないといけないので、やれる限りやっちゃってください。
    原作で飛び降りた善行の下にスモウちゃんがいて仲良死してたらちょっと面白いと思っちゃいました

    作者からの返信

    まとめて貫くなら投げ槍(ジャベリン)でないとw


  • 編集済

    不射之射ですね?

    作者からの返信

    そうそう。作者は人形劇で見た記憶があります。

  • 周防もびっくりの使えねぇ馬鹿二人

    作者からの返信

    周防の誤算は思った以上に2人が馬鹿だったことw