応援コメント

第2話 エロゲ転生」への応援コメント

  • Vの名前、ぼかし入れなくて大丈夫そ?

  • 胃カメラに全て持ってかれた

    作者からの返信

    そうなんですわよぉ~!


  • 編集済

    誤字

    それと『当時』に葛藤も生まれてしまう。

    『同時』ではないか

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    訂正させていただきました。

  • 吾輩も好きである
    だが陵〇物テメーはダメだムラムラがムカムカにでもビッチ系やメスガキわからせはちゅきw
    あと遺〇おじ様ズやラ〇スは別物としてみてます┏○ペコッあれはギャクコメや

    作者からの返信

    お高くとまった女の子は分からせてラブラブに、くらいがいいんでしょうね。

  • いきなりファンタジーw

    作者からの返信

    ですよねw

  • いきなりなサロメでワロタ

    作者からの返信

    そうなんですわーーーーッ!!!

  • NTRモノだと知らずにやった日には……半年は気分が死ぬ

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、いちおうゲームは雅人目線なんで。nice bort.されますけどw

  • エロゲ?好きに決まって居るだろ。
    ただし、NTRオメーは駄目だ!。
    NTR(寝取り)は彼氏、夫が屑の場合は可。

    作者からの返信

    最低のクズのざまぁをお楽しみにw

  • ┗┐(*´Д`*)┌┛ イャーン
    エロがスキスキで悪いか。
    (●´艸`)ムフフフフ

    作者からの返信

    エロ無き世界のエロザマァ活動!

  • >引いてくたおかげで

    引いてくれた?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正させてもらいました。

  • なんでやサロメ関係ないやろw

    作者からの返信

    ない!(断言)
    書きたかったんですわーーーwww


  • 編集済

    何というゲスい技……!w

    作者からの返信

    無自覚なのを除いて、ヒロインたちがいついたしてるとかスキルですぐ分かっちゃうw

  • 豚鼻は痩せても豚鼻やぞ、、

    作者からの返信

    そこはラノベですからw

  • 若葉自身はそのことに気づいておらず
    →若葉自身はそのことを知らず ?
    ※「伝わってない」のであれば「知る機会が無かった」んじゃないかと

    作者からの返信

    温度差に気づいたんだと思います。
    善行の両親は若葉を養子にもらってきたたくせにお仕着せを着せ、善行の世話などをさせている。一方、善行は若葉にやたら甘くて気を遣ってくる。
    それで義両親に真相を訊ねたと。


  • 編集済

    若葉という名前で普通に黒髪だと思ってたらまさかの銀髪美少女でした!

    ⋯⋯この美少女ならくっついてもいいし、NTRされてもそれはそれでよい。

    このパパラッチでヒロインの危険日知ったり経験回数が表示されたりするんやろうなw

    作者からの返信

    エロゲ世界なので無理設定も簡単ですw
    このエロゲ、好感度の代わりに発情度がありますwww

  • 兄さんの魔改造に期待

    作者からの返信

    な○う主人公が霞むくらい無双したいですねw

  • 面白そうだ...ポチッとな

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • フォローしますた(゚∀゚)

    ★は4話、ないし5話まで待っていただきたく(4545)

    作者からの返信

    全裸待機お疲れさまですw
    いつでも構いません、お気持ちありがとうございます。