応援コメント

第58話 あそこの骨折【ざまぁ】」への応援コメント

  • 主人公は何も対処しないガバ防衛

    作者からの返信

    そう思っていただいて、ありがたい!
    無能対処と思わせて雅人と日下部を罠にはめたのよwww

  • 竿がだめなら(ry

    作者からの返信

    まずはパイプカットから……。

  • 残りの玉潰したら完全に平和な世界に一歩近づくな!あ、いや、そんな状態でもいらん事しそうやから、植物状態まで持っていきたい。

    作者からの返信

    世界に影響のある巨チンw

  • おティンティン折れちゃっ…たぁ!
    見てるだけなのに何故か自分のも痛くなる幻覚が…!
    地味から派手になった娘を守る為とはいえ、保健室の先生にクソ主人公の粗末なモノ♂を触らせてしまったのは本当に申し訳ないぜ…。

    作者からの返信

    ほんと秋月センセには申し訳ないことをしてしまいました……。おかげで女の子たちが救われましたから!

  • 前もそういうニュース見た気がする
    読むだけで激痛になるぜ…

    作者からの返信

    紳士諸君には心胆寒からしめることよw

  • ロケット…ペンシルロケットかな?(断じてマザー2のではない)
    如意棒?折れた爪楊枝の間違いだろ?あ、今回ホントに折れたんだったなw
    秋月先生、アルゼンチンバックブリーカーの後は地面に叩きつけて肘鉄で股間に追撃しましょう!(クラーク並感)
    秋月先生は元レディースならやっぱり剃っててほしいです。(個人的性癖)

    作者からの返信

    雅人は手術で剃ってる(脱毛クリームか?)でしょうw

  • 実際に骨折した人のまとめ動画見た事あるけど一応治ったらスル事はできるらしいですね。 ただ激しいのはNGらしいですけど。

    作者からの返信

    硬くなるし、これって折れたりしないの? って、調べたら折れるんだって知りましたwww

  • 海綿体が、骨折……?

    まぁ、多分そんな世界なんだろうなぁ……

    作者からの返信

    冗談抜きで勃○中は折れるのよ。

  • 間違えて内科に連れて行こう。そして手遅れに。

    作者からの返信

    ダメだ、回復の見込みない。切除。チーン!

  • 施術が遅れると一生痛いやつ〜😚✨✨✨

    作者からの返信

    まっ黒くろすけwww

  • やったぜ

    作者からの返信

    秋月センセ、nice.

  • ざまぁぁああああぁぁああwwwwwww
    まさか竿へし折られるとかwwwwwwwww

    作者からの返信

    ヤリチンのはずがオレチンwww

  • 前回保健室の先生に連絡したね
    雅人のポッキー折れたね、すげぇ右曲がりだぜこいつ

    作者からの返信

    あたしに勝ったら、ヤらせてやんよ!
    無理でしたwww

  • チーン雅人クンの愚息に黙祷

    作者からの返信

    童貞のまま去勢乙w