応援コメント

第11話 哀しみの不幸へ」への応援コメント

  • もう、転校するしかない!

  • 主任先生~~
    フルネームを大声でいっちゃらめ~~w

  • おならは通す

    う◯こも通す


    だが、キマリは通さない!

    作者からの返信

    なぜだっ!?www

  • 身から出たサビですな。
    出たのはサビではなく、びちぐそでしたが。

    作者からの返信

    漏洩物、錆色ではあるw

  • キモすぎワロタww
    こんなキモクズ見たことないUNKNOWNwwww
    伝説の〇作おじさん「いやこんなんが後輩とかないわ( ̄▽ ̄;)キモイぞ少年」
    いやあなた何気にルートによっちゃヒーロー化もするやんw
    悪漢ドコーン!!のイケオジルートは胸熱でもその後はいつも通りという

    作者からの返信

    雅人だから仕方ないorz


  • 編集済

    周回しています。
    何度読んでも、お漏らしシーンが本当にリアルなのですが、作者さんの実体験によるものなのでしょうか。




    ならば、友だ。

    作者からの返信

    徳川家康も脱糞してから、強くなりましたからね。男なら一度は通る道ですw

  • 肛門の入管番、あの動画のやつやんけww

    作者からの返信

    そういう動画があるんですか?
    そちらは知らないんですが、なんか面白そうw

  • 声出して笑ったわwww

    肛門番ちゃんと仕事しろ!!笑

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    マジな話、肛門は気体と固体を見分ける相当難しい仕事をしていて優秀らしいです(なんの話やねん)

  • どうまかり通っても入学式でクソ漏らす奴を好きにはならねぇなw万が一奇跡が起きて雅人に惚れた女がいても学校では関係隠すな。クソ漏らしたヤツの彼女と思われたくないし

    作者からの返信

    デート中に漏らされたら、彼女の人生まで終わるorz

  • ヒロインへの嫌がらせを未然に防いだんだ流石主人公だね (ᯣᴗᯣ)

    作者からの返信

    ちとエロいけど、ヒロインが惚れちゃう善行ですw

  • 先生がせめてお前って言ってれば名前はバレんかっただろうにww

    作者からの返信

    雅人に厳しい世界線w

  • 冷静に考えると、実際にはやっていないことで原作主人公が断罪されるのってどうなんだろう、という気持ちもあったんですが、やっぱり最初の襲撃、仕込んでましたか。

    これで心置きなく、ざまぁできる。

    作者からの返信

    善行が雅人を断罪するのではなく、雅人に酷い目に遭わされたヒロインが無自覚に断罪しちゃう方向で書いてるつもりですw

  • 何かスキルを持って居るような事を言って居るね・・・。

    お腹が痛い時は油断したら駄目だよ・・・そう言う時の門番は、かなりゆるゆる成って居るんだから・・・。

    作者からの返信

    ゲームっぽく雅人に相応しいスキルですw

  • 思い出すのはあのフレーズ……

    ああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああ!!!!!!!!!!!
    (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    作者からの返信

    ざわ…ざわ…

  • このクソゲーム主人公は鬼畜陵辱ゲーの人かな?
    でもなんか主人公の全知全能感を知ってる前提で計画しているしコイツも転生者かなと思う。

    作者からの返信

    陵辱まではいかないですけど、割とクズではありますね。マコ○も妊娠させておいて責任逃れしようとするクズなので……。

    転生者は善行以外にもいますが、雅人とは限らないw

  • かなーしみのーふこーへとー♪


    やっぱり不良どもは、コイツの仕込みだったか。
    自分が指示して人を襲わせようとした事をポリさんにチクられて、説教されりゃいいのに。

    作者からの返信

    不良どもは壁の向こうへ逝ってしまいましたw

    雅人もいずれ……。

  • ある歌がね思い浮かんでしまいましたよ

    ブリュリュ

    作者からの返信

    そちらが想起されるなら何よりですw
    同じにしたいんですけど、歌詞の引用は著作権法にガリガリ触れてしまうので……。

  • 若葉ちゃん素晴らしいよ!

    クズ雅人退場 こいつはまじであかん 道具としか思ってないクズだ

    作者からの返信

    無自覚ざまぁを敢行して、兄をサポートする未来の良妻w

  • ゲームの主人公についてのちらほら意見があるようですが、
    抜きゲーの主人公なんてこんなもんよ?(*´∀`*)ポッ

    最近は純愛系が多くなってるから分からんかもですが。

    作者からの返信

    ですよね、鬼畜な主人公は結構いたような気がします。
    鬼畜から泣きゲーへ、そこから純愛系にシフトしていったんでしょうね。

  • さすが寝鳥エロゲの主人公かなりのクズっぷりやな。感想欄では真っ当な価値観でよかったが、r18NTR作品をみればこいつよりクズな主人公たくさんいるからなあくまで竿役だから、魅力がなくていいのだ。だがだからこそ、情け容赦なくざまぁが見れるのだ。原作だとそれができんからな。応援してます!

    作者からの返信

    どうやってヒロインたちを籠絡していったのか、雅人のクズっぷりとざまぁをお楽しみください!


  • 編集済

    下手したら会長にもこんな未来があったんだよなぁ、、
    意外とその世界線なら傷心で引きこもりになった先輩をヨシユキが家の縁で献身的にサポートを続けて深い仲に
    妹も罪悪感から文句は言えずで結果的に会長独り勝ちだったかもしれん

    作者からの返信

    そうなんですよね、善行の専属メイドからのえちえちご奉仕で腹ぼて。ちゃっかり玉の輿シンデレラエンドですねw

  • 噂が古すぎたのが不良達の敗因でしたね…。
    それにしても、こんなにクソな主人公の撫でポでも原作ではなんだかんだで実際性交…いや成功するのだから不思議なものですね…。

    作者からの返信

    それなんですけど善行のサポートがあったから、雅人でもやりまくれたんです。


  • 編集済

    雅人くんがただのDQN過ぎて魅力が感じられない。
    「配信切り忘れたら」の蓮は同じDQNでも性癖含めて笑いの神がついていたけど雅人くんからは魅力を感じません。こいつが酷い目にあってもこれ以上はオーバーキルにしか感じないのが辛いですね。

    作者からの返信

    元ネタもモブっぽい顔して割とクズなので……。善行(俺氏)がチート過ぎるんです。

  • そして伝説へ…

    作者からの返信

    聖剣(セクスカリバー)を携え、素人童貞を極める旅にでようとする雅人であった。

    編集済
  • 僕は最初のタイムラインの余波の方に興味がある。

    作者からの返信

    ごめんなさい、作者には難しいのでまた良かったら、詳しく教えてください。

  • 不良こいつの仕込みだったんかーい!
    なんかすげえ自信満々な割に間接キスで喜んでたりしょーもない男ですねw
    こんなでもファーストコンタクト成功したらメロメロになっちゃうの人類のバグでも利用してるんですかね?
    まあ若葉は脅されてたし会長は強けりゃなんでもいいバカ女だったけど…

    作者からの返信

    基本、雅人の寝取りは仕込みありきで善行の情報があるから、籠絡できてたんですけど、肝心の善行がパワーアップしちゃいましたからwww

    編集済
  • もうこの時点で高校生活終わりよね〜w死ぬまで語り継がれる伝説となったw

    作者からの返信

    まさに汚名を背負っちゃったw
    なお返上の機会はない模様。

  • だから今日の晩御飯はカレーだって言ったじゃないか。おのれ雅人めえ〜!

    作者からの返信

    う○こ味のカレーか、カレー味のう○こか、食べなきゃ死ぬとなったら、食べるのはどっちだぁぁ!?