応援コメント

第63話 ホテル」への応援コメント

  • 沖ノ鷺島…ネーミングセンス1%分けてくれませんか?そしたら私のネーミングセンス倍になりそうです。

    作者からの返信

    そんな大したことことないですよ。

  • ボン太くん?ドン太くん?
    動きだけならポン太くん(ふもっふ)だよなw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    フルメタがまた復活と聞いて、書いてみましたw

  • 『ボン太くん』の追跡を振り切ったら、すぐさま男子トイレに駆け込んでいた。

    ドン太くん?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • ありゃ?
    やっと善行の転生中身の人の前世過去話が出てきましたね…

    『後輩はあれはただの友だちみたいなものだったし。』
    う〜ん…
    この後輩って、エロゲを知る同じ転生者のあの娘じゃないかい?
    Σ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

    そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれませんwww

  • ドッポって聞くと格闘家しか出てねぇw

    作者からの返信

    ホントはノッ○さんですねw
    愚地独歩の独歩は国木田独歩からかも。

  • 真面目な話、沖ノ鳥島にホテルってあるのだろうか?行こうと思ったことないから知らないw

    作者からの返信

    ホテルはないと思うんですが、環礁の周りに管理施設みたいなのがあるっぽいです。

  • デビューしたって善行と付き合ってもええんやで…!なんなら突き合い(意味深)(ドゴォ!
    ホテル(意味深)でコイツら(えちえち)するんだ!という時に、若いコンシェルジュさんがザマァされそうな発言をしまくって速攻でザマァされてしまいましたね…。孤島でコンシェルジュしようねぇ…!

    作者からの返信

    孤島じゃ、ほとんど鳥ぐらいしか来ないと思いますけどwww

  • 恵麻ちゃんの初めて…ちゃんと好きな人と…(´;ω;`)
    善行君の初めてと交換はもう出来ないけど、せめて幸せにスーパースターになってほしいです。
    そ・し・て…若いホテルマン君?君には接客業のなんたるかをゼロから教え込む必要があるらしいね(ガチギレ)大丈夫だよ〜?サービス業10年戦士の自分が、1から100まできっちり1年休み無しで叩き込んで上げるからね~?なぁに、小学生の部活レベルからマンツーマンで始めるから雅人未満のバカでもそれなりに仕事出来るようにしてあげるからね〜?(ガチギレ)

    作者からの返信

    初めてが失敗して苦い思い出になるより、最高の思い出を恵麻たんと分かち合えるのではないでしょうか。

    バカホテルマンを教育してやってください!


  • 編集済

    YouTubeに良くあるざまぁ系話のテンプレ(笑)
    それにしても若葉はあの二人と仲良いよね

    作者からの返信

    偶にはそういうのもよいかと思って書いてみましたw
    若葉は人見知りなところがあるので、ライバルでありながら親しみ易い2人と行動しています。