新しいスタイルで描かれるのは、異性愛バリに甘い騎士と聖女の話!

 はっきり言って、主要な登場人物二人はかなりの変人(変体って言った方がいいのかな?)です(笑)
 ソラさん、今回はちょっと文体を変えられてます。主人公の騎士(仮称)の一人称として描いてるんですが、その騎士の心の中がもうめちゃくちゃ。ヤバい。はっきり言って。そのおかげで、物語はかなりハイテンションでグングン加速しながら進んでいくのです。
 
 この物語は、恐らく聖女様という二つ名があるソラさんが描く、聖女様へのあこがれ、いや、恋心を抱く騎士の話です。でも、ファンタジーではないんですよね。若干ファンタジーなんですが、それでも一応こっちでやってるんですね。
 で、その恋心というのがかなり破裂しているわけで。
 まあ、そういうわけでどんどん甘く激しい恋愛物語へ発展するわけです。

 これは百合小説なんですが、良い意味でかなり百合小説らしさから外れてるんですよね。同性だからって悩んだり、みたいな要素ゼロ。
 本当に、異性愛バリに甘い!
 これは、公式さんの受賞&イラスト化必須です!!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641