お知らせ(この物語の続編について)


 リアリア3―――『RDW+RTA +SDTG(T―SIM) ~鈴木の育てゲー(育成シミュレーション)~』――をお読み下さいまして、誠にありがとうございます。


 続編となる『RDW+RTA +KAG(M―SIM) ~鈴木の経営ゲー(マネジメントシミュレーション)~』を現在(2023/06/19)、公開し、更新を始めました。カクヨムに公開しています。


https://kakuyomu.jp/works/16817330658680113669


 もし、興味がございましたら、そちらもご覧ください。






 また、他にも多くの相生作品がカクヨムにおいて公開中です。そちらも読んで頂けると幸いです。




『アインの伝説 ~気づいた時にはもう遅い? 転生したら滅んだ村の生き残りで、勇者の幼なじみなのになかなか名前を思い出してもらえないという極めつけの脇役だったんだけどさ、どうしたらいいと思う?~』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917582129


 この作品は私、相生蒼尉の代表作であり、幸運にも、『小説家になろう』で開催されていた第2回「新人発掘コンテスト」において佳作を頂くことができました。

 私にとっては初めて大きく認められた作品でもあります。


 書き始めたきっかけはちょっとした現実逃避だったのですが、それがここまでの長編になるとは書いた本人である私も考えていませんでした。

 また、たくさんの方に読んで頂き、結果として、佳作を頂くことになるとは望外の喜びでした。


 リアリアと同じく、ゲーム世界転生による、ハーレムチートシスコン童貞領地経営学園ものアドベンチャー(詰め込み過ぎ)です。ハーレムですが童貞なので年齢制限も安心?です。


 ぜひとも読んで下さい。




『フォレスター子爵夫人の成り上がり ~高位貴族というのはとても面倒なので本当は関わりたくありませんけれど、お金がもらえるのなら仕方がありません。精一杯努力することに致しますわ~』

https://kakuyomu.jp/works/16817330659799867509


 こちらの作品も、『小説家になろう』において、異世界転生転移・その他のジャンル別ランキングで日間1位・週間1位・月間1位を達成した、隠れた人気作です。


 どす黒い貴族社会を商魂たくましく生き抜くエカテリーナの活躍を楽しんで頂けたら嬉しいです。




『かわいい女神と異世界転生なんて考えてもみなかった。』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893673457


 この作品は私、相生蒼尉のネット小説デビュー作となります。カクヨムでの公開は復活更新となっております。『アインの伝説』並みに長い物語となっておりますが、長編好きな方には喜んでもらえる長さだと思います。よろしくお願いします。




 長すぎると辛い、という方には、約10万字、文庫本1冊程度の作品として『賢王の絵師 ~アイステリア王国中興物語~』をオススメさせて下さい。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894098923


 王に仕える絵師から見た、賢王の戦記となります。文体が堅く、読みにくいと評判?です。




 もっと短くないと厳しい、という方には短編作品もご用意しております。


『百年の恋も冷めるすれ違い幼馴染の地獄堕ち ~もし僕が先に告白していたら、何かが変わっていたのだろうか?~』……約5000字。

https://kakuyomu.jp/works/16817330659010596135


『寝取られ幼馴染の地獄堕ち ~あんなに好きだと思っていた相手が、今では気持ち悪くて見たくもないと思うオレは歪んでいるのだろうか?~』……約1万8千字。

https://kakuyomu.jp/works/16816927860964195909


『情けない元カレの未練旅断ち ~オレが前を向いて先へと進むために、溜め込んで澱んだ想いをぶつけるのは許されるのだろうか?~』……約1万2千字。

https://kakuyomu.jp/works/16817139558134668366


 この三作品はNTR系統の短編となります。ハッピーエンドではありませんので、その点はご注意願います。




『第二王子も苦労人 ~婚約者の義妹が「お姉さまに虐げられている」と訴えてきた~』……約7000字。

https://kakuyomu.jp/works/16817330660708732008


 いわゆる婚約破棄?もの(婚約破棄はしない)になります。相生が流行ものを書くと、どうしてかこんな感じになってしまう、という作品です。






 エッセイも書かせて頂いております。


『旅路の徒然 ~おい、相生。その程度で旅人を気取るたぁ、てめぇはまだまだ、蒼い!~』

https://kakuyomu.jp/works/16817330659787365640


 こちらは旅エッセイになります。相生が日本各地を訪れた時に、感じたこと、思ったことなどを書き綴っております。

 旅行の参考になるかもしれませんので、目を通してみて下さい。

 鉄旅、島旅、歴史観光や聖地観光など、色々な旅の詰め合わせです。




 また、これらの相生作品が書かれてきた経緯など、『小説家になろう』の攻略方法も合わせて、創作エッセイも書いております。


『私的な創作への騙り ~相生の毒白~』

https://kakuyomu.jp/works/16817330659541776427


 リアリアに関する裏話なんかもあります。


 よろしければご覧ください。





 相生


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

RDW+RTA +SDTG(T―SIM) ~鈴木の育てゲー(育成シミュレーション)~ 相生蒼尉 @1411430

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画