壮大、だがしかし( ;∀;)

僕はこれを読んだ時に、不思議な安らぎを感じた。

壮大なテーマだと読んだ人は思うだろう。

壮大な物語だと読んだ人は思うだろう。

でも、僕は感性がおかしいのか違う事を感じてしまう。

これは出会いの物語。僕らはカクヨムという壮大な宇宙の中で、登録者数100万人という中から偶発的に出会う。とてもじゃないけど全員に出会う事はない。

そうして知り合えた僕らへ向けた、筆者様からの奇跡へのメッセージみたいに感じられた。僕らには僕らのリアルな人生があって、でもカクヨムという宇宙に来ている。この宇宙空間にはいろんな生命体がうようよいて、そんな中でコンタクトしてゆくのだ。出会いがあれば別れもある。でも、大事にしたい人だって生まれる。

これはそんな出会いへ向けた物語。

偶発的な奇跡の出会いをした皆様へお勧め致します。

ふと、今の繋がりを大切に想える自分に、僕はなりたいと思いました。

素敵な関りをお楽しみ下さい、これからもずっと!