こんのさんとあきちゃん、2人がハッピーエンドを迎えるまでの物語

この物語はこんのさんとあきちゃんがある事件をきっかけにたまたま出会うところから始まります。
気になっていた女の子・こんのさんを助けたあきちゃんには実は誰にも言えない秘密があって――?!

こんのさんとあきちゃんのそれぞれの視点で交互でエピソードが綴られており、金星さんの素晴らしい心情描写によって2人の感情がありありと映し出されます。
その分、読者もこんのさん・あきちゃんと一緒に嬉しくなったり、心がぎゅっとなる展開が続いていきます。

日々のささやかな交流から徐々に距離を縮めていく2人が、心を通わせてハッピーエンドに向かっていく展開は、思わず一気読みをしてしまいました。
金星さんはまず6話までと仰っていましたが、7話まで読んで頂くと物語の展開がスッと入りやすいです…!
こんのさんとあきちゃんがハッピーエンドを迎えるまでのストーリーを皆様も見届けてください!

その他のおすすめレビュー

碧木マチさんの他のおすすめレビュー3