テーマの言葉の一文字一文字に意味を持たせる言葉遊びの究極版!

びっくりしました。絶対にびっくりします!
ここ数か月で一番びっくりしたかもしれません。そんな作品です(*'▽')


テーマのお言葉があり、それを平仮名に落とし、縦に並べて、一文字ずつ頭文字となるように言葉を紡ぎ、それを全て読むとしっかりとした文章となっている。

これだけでもすごいですよね?

こちらの作品は、それに加えて、そのテーマのお言葉に沿った美しい物語となっているのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

私が何を言っても、絶対にこの『すごさ』は伝わらないと思います。
シンプルでチープなレビューになっているのかもしれませんが、私がお伝えしたいのは、

『 取り合えず 見て みましょう! やばいし すごいので! 』

以上です!
絶対全部見てしまいますから( *´艸`)

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー263