病みゲームに転生した主人公のグッドエンディングは果たして・・・。

このお話、ゲーム転生ものなのですが、そのゲームが少し変わっています。
いや……結構変わっているかもです。

そのゲームは、関わった人間は、二次元と三次元を問わず病みの底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』

グッドエンディングも病みとかす、凄い(笑)ゲーム。
そんな、『病み』ゲーを何周もこなす『病ん』でいる主人公が、まさかの転生をこのゲームの中でするのだから、色々と大変なのです( *´艸`)

作者様の作品紹介では、「ゲームで見れなかった理想のハッピーエンドを実現するために。」とあるのですが……きっとそれは普通のハッピーエンドな訳がないですよね(とほいめ 気が早いですが、そこが楽しみでなりません。

私がこのお話で一番気に入っているのが、ゲームのヒロイン「来紅」(らいく)ちゃん。きっとお話のヒロインでもある……(うーむ)のですが、この方、家族も相当斜め上なのですが、ご本人も「病ん」でいまして笑

でも、病んでいるからこそなのでしょうか?すごい固有スキル持ち。

私が今読んでいるところは、その来紅ちゃんが依存的に主人公に惚れた顔をしたところ(がくがく

テンポもよく面白要素も多いこの作品。「病み」の部分もくすりと笑える面白さ!スタートも5月初めなので休日に一気読みするのは丁度よい話数です♪

是非、主人公だけでなく、病んでいるヒロインを一緒に応援していきましょう!

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー266