少女の治療は心も癒す。


 最新話まで読了。

 病床に伏しながら、お医者さんになることを夢見ていた少女・ハルカちゃん。

 彼女は異世界へ転生し、スキル【もふもふのお医者さん】を獲得します。このスキル名、とても可愛いですよね!

 この物語の舞台では、回復魔法や回復薬がとても貴重。それらを扱えることを、誰かに知られれば危険なのです。誰にでも手を差し伸べられる優しいお医者さんとなるために、ハルカちゃんは仲間達とともに、知恵を働かせながら活躍していきます。

 可愛くて、優しくて、どこか切なくて、最高に癒される……心に効くお薬のような作品だと思います。ハルカちゃんを応援したくなること、間違いなしです!