貧民窟育ちのヒロインは金貨のために試練に挑む!

ヒロイン・シャオロンは貧民窟のドブ川で拾われ、18歳まで過酷な環境で生きてきました。
しかし彼女を拾ってくれたのは、その一帯を治めるボスのヘンスという男。
彼はシャオロンに生きる術を叩き込みました。

それなのに、ヘンスにシャオロンは売られます。
行き先は南煌王国。
そこでシャオロンを待ち受けていたのは、大きな使命と巨額の富。

国の未来のために、ある試練を乗り越えれば手に入る金貨。
なぜ第三皇子ウーシェンが、貧民窟育ちのシャオロンを買い取ってまでそんな話を持ちかけてくるのか。
ヒロインと共に読者も謎に包まれていきます。
しかしこのヒロイン、強かなのです。
金貨が手に入ればいい、なんて考えてしまうのですから。
そのために、シャオロンは無謀とも思える試練へと向かいます。
そこには、この試練のために育てられてきた他国のライバルとなる女性達が待ち受けているのです。

貧民窟育ちにしては真っ直ぐに育ったシャオロン。
彼女はどこにいても自分を貫きます。
その姿に、笑いながらも全力で応援したくなります。
だからこそ、周りの人の心をも動かしていきます。

特殊な状況下で結ばれる絆。
シャオロンの心の中にいる大切な人の存在。
もちろん、金貨も忘れちゃいけません!
そんな彼女が掴んだ未来を、解き明かされる謎を、見てみたいと思いませんか?

内容だけを見てみると、とても過酷なお話だと思います。
しかしシャオロンの状況の捉え方が面白くて、最後まで楽しく読み進められます。
是非皆様もお読み下さい。

その他のおすすめレビュー

ソラノ ヒナさんの他のおすすめレビュー1,087