ねえみんな! 読んでみなよ!ぶっ飛ぶから!!

「たまげたなあ」の連続でした

この作品は、四月企画「Qちゃんのお悩み相談」の書き下ろしです。
Qちゃんというキャラクターが登場し、お悩み相談をする。この条件って、閉鎖的と言いますか、狭い空間でもお話が成立します。少なくとも自分はそう思っていたから、『あの日を後悔するだけで終わらせない僕ら。』に驚きました。

まさかホラーで挑んでくるとは思いもよりませんでした。(自分はホラー好きなので期待値が上がりました)

あらすじを読んだ時点で「あ、これ面白い」と確信しました。
へえ!「Qちゃん」をこういう造形にしたのか!と、ワクワクが止まりません。
本編を読んでもっと好きになりました。
すっごくイイキャラ!とくに最後のセリフにグッときました!

また、たまげた理由はもう一つあります。おそらく本編を読んだ人は同じことを思います。スケールがでけぇなって……。
『あの日を後悔するだけで終わらせない僕ら。』はお悩みに対する回答を提供してはいおしまい、ではありません。
後悔を抱える彼を解放する方法をしっかり提示しています。そして、向き合った彼のそのあとをしっかり描いています。
個人的にはこの締めくくりに満足しています。

とても素晴らしい作品をありがとうございます。