第5話 あとがき

 『大切なキミのもとへ』をお読み頂きありがとうございました。

 いかがでしたでしょうか?


 昔、仕事で書き物をしていたこと、またここで『想い』や『今日の幸せ』を公開させて頂いていたこともあり、「いつか小説を書いてみたい』という想いは前からありました。

 しかし、いざ書き始めてみるとなかなか上手くいかず、少し書いては辞め、少し書いては辞めを繰り返し、何度も諦めていました。


 昨年末くらいから、少しづつWeb小説界隈の方とTwitter等で繋がらせて頂いたり、物書きVTuber【如何屋サイと】さんの配信を観させて頂いたりして、Web小説のなんたるかみたいなものを勉強させていただく中で、「やっぱりちゃんと挑戦してみよう」と思い、年明けからこの小説を書き始めました。


 この小説を公開するにあたり、より良いものを出したいという想いもあり、事前にたくさんの指摘やアドバイスを頂きながら、推敲に推敲を重ねて手直しをしてきました。

 なのでこの作品は、あこ名義ではありますが、【teamあこ】の作品だと、私は思っています。


 勉強させて頂いた配信に関わる皆さん、また、小説へアドバイスをくれた方のご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。


 本当に、本当にありがとうございました!!!


 そして、この作品を読んで頂いた皆様にも感謝です。


 最後までお読み頂き、ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大切なキミのもとへ ~輪廻~ あこ @akochan1128

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ