面白い 読んでみるのおススメです

異世界と現代を行き来して異世界のアイテムを地球で売り、地球の商品を
異世界に売る典型的な貿易ものかなぁ?と思って読んでみたら予想の斜め上を
行く内容でぶっちゃけ驚愕しました 途中で地球を飛び出して宇宙にある別の
惑星に行ったり正直舐めてました 読んでみて作者は天才か?って思いました
才文もあるし誤字脱字も無いし正直すげぇ面白かったです 自分は主人公が
TUEEEしてる作品が好きでこういうジャンルはあんま読まないんですが、
この作品にはハマりました! 最高だ!
作ったやべぇポーションを良く分からん星の地面に埋めたらまさかあんな事に
なるとは思いませんでした 伏線がすげぇとか言いようがない

後、この作品はジャンル異世界ファンタジーなのか、現代物なのかSFものなのか
これもう分かんねぇな(多分全部の要素がある)

今後も期待の作品です 更新お待ちしております

その他のおすすめレビュー

@dragon6347さんの他のおすすめレビュー39