応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    男の娘でしたか

  • 第34話への応援コメント

    ここまでシキの親の話が出てこないのが気になる
    こいつはほんとに人間なのかあやしいw
    神からの預かり子じゃね?

  • 第33話への応援コメント

    ハーレムなのか百合百合なのか気になる()困惑

  • 第32話への応援コメント

    ダンジョン内でしか効果発揮しないとしても
    部位欠損が治るエリクサーが数千万じゃなく数百円で買い取りだと聞いたらそうなるw

  • 第30話への応援コメント

    100mの砲身だと列車砲というよりマスドライバーの規模やね

  • 第29話への応援コメント

    >>とぐろ巻く二連槍
    名付けて「ロンギヌス」とかw

  • 第28話への応援コメント

    人間にしてダンジョンの全てを支配する「ダンジョンマスター」の爆誕かっ!!

  • 第19話への応援コメント

    コミュ障が「受け」を狙うと黒歴史になる予感w

  • 第6話への応援コメント

    あー、これはダンジョンに一時的に入場者が増えた事による「抗体反応」みたいなものですね

  • 第35話への応援コメント

    更新待ってます!

  • 第8話への応援コメント

    うん?これFateの真名解放ぽい?

  • 第35話への応援コメント

    更新待機中

  • 第35話への応援コメント

    エタったら泣くで( ;∀;)

  • 第25話への応援コメント

    ハーレムタグが無いから読んでましたが、これからハーレムになる感じですか?


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    世論を味方に付けよう!!

  • 第31話への応援コメント

    ライブやめれないんだけどwww

  • 第30話への応援コメント

    奥の手がバカでかい大砲なの好き

  • 第26話への応援コメント

    海外企業とやらも大した事ないな、サブプランとはいえ、こんな道化に投資してたとか

  • 第21話への応援コメント

    ライブしたら視聴者に突っ込まれて悶絶しそうな錬金術師さん

  • 第20話への応援コメント

    某○壁の錬金術師かな

  • 第4話への応援コメント

    男の娘!

  • 第35話への応援コメント

    シキ君ラブな姉と妹が発狂してしまう…
    まぁ、カエデさんならどこの馬の骨とも判らない女よりはずっとマシで、頭で理解はしても感情としては納得は出来ないんだろうなぁ…

  • 第35話への応援コメント

    妹とマネに相談して一緒にくれば良かったのに

  • 第35話への応援コメント

    やったぜ!

  • 第35話への応援コメント

    プロポーズ?。

  • 第34話への応援コメント

    精々の基準が頭おかしくて草
    まだ話を受けるかどうかはわからんけど世間の常識に沿ってきっちりマネジメントをしてくれる人間は欲しいよなぁ
    主人公はその辺無知すぎるだけにこいつが値付けすると効果と価格のバランスがめちゃくちゃで市場が混乱するw

  • 第34話への応援コメント

    社長と姉妹でガチガチに固めたら作りたい物作って販売は任せられるから楽そうではある。(なお貞操の危機は見なかったこととする)

  • 第34話への応援コメント

    無限の水も起源の火もどちらもスゴそう...ww

    選択はどっちなんだろう...

  • 第34話への応援コメント

    周りに相談
    記念企画の相談・・・
    ダメだぁ〜まともな企画してくれそうな人がいない。

  • 第34話への応援コメント

    気軽に物をプレゼント出来ない・・・。(ポーションでもヤベーんよ)

    無難に雑談配信の質問コーナー!・・・・これもダメだ・・・。(いろんな意味で)

  • 第34話への応援コメント

    起源の火を軽そうに言うのやめーやw

  • 第34話への応援コメント

    軽く作れるもんがやばいんよ


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    姫って、そのうちTSでもするんか?

  • 第33話への応援コメント

    ・・・前世は、パンドラですか?

  • 第33話への応援コメント

    姫……
    パターン1:実は女の子で家庭の事情で男として育てられた
    パターン2:実は男の娘で勘違いされてる
    パターン3:実は前世は女子

  • 第33話への応援コメント

    後日、学校に登校したら高校でシキ達は大勢の生徒に囲まれて大変なことになるビジョンが見えたぜ。

  • 第31話への応援コメント

    、すげえ〜〜こんな風に口調とかを変えられるんだ人間。

    お ま え が い う なwww

  • 第33話への応援コメント

    姫?
    実はTS系キャラだった?

  • 第33話への応援コメント

    陰謀がボウボウやん!
    シキ君プロポーズの返事はいつするんやろぅ?
    楽しみにしとこ!

  • 第33話への応援コメント

    なぜに姫...気になる


  • 編集済

    第32話への応援コメント

    エリクサーがキナ臭ー……(極寒)

    白宝姉妹vs村正カエデ
    ビジネスパートナーになるか、
    ヒロインの座を奪い合うライバルになるか……?

  • 第32話への応援コメント

    ^~^
    プロポーズキタコレ

  • 第32話への応援コメント

    およ?プロポーズ...?

    あの2人が黙ってないぞ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第32話への応援コメント

    イケメンな女の子に、お前は私の嫁って宣言されたんだけど、オレどうすればいいですか

    っていう長文タイトルの小説ができたのかな?タイトル回収回かも(笑)

  • 第32話への応援コメント

    やだ…プロポーズされちゃった。
    姉と妹が許してくれるかなぁ?イヒッ(笑)

  • 第32話への応援コメント

    姉妹がアップを始めました!
    兄さんの近くからメス猫の匂いがした!とか言い出しそう

  • 第32話への応援コメント

    妹「あ゛?」
    姉「あ゛あ゛ん?」
    姉妹が般若と化す姿を幻視したw

  • 第32話への応援コメント

    プロポーズだと

  • 第32話への応援コメント

    こういうまともな常識はないけど技術力はある主人公って、じっくりと調べたら知らずにやらかしている犯罪行為がいくつも出てきそう。

  • 第32話への応援コメント

    その前に元いたギルドを粛清なさいよ。

  • 第32話への応援コメント

    万がつかないんですよ、ええw

  • 第32話への応援コメント

    エリクサークラスの回復役がポーションと同じ価額で売られてたらそら驚愕やな

  • 第32話への応援コメント

    前の職場を辞めたんだから閉じ籠って居ないで、外の情報に触れて情報のアップデートをしないとね。

  • 第32話への応援コメント

    教会用意する?

  • 第32話への応援コメント

    逆プロポーズw

  • 第32話への応援コメント

    プロポーズかな?wwww

  • 第31話への応援コメント

    ダンジョンコアのコントロール把握したなら崩落は回避できたわけで

    …アイドルライブ継続はありだなw

  • 第27話への応援コメント

    本来のベヒーモスは火属性
    イレギュラー個体のこいつはライトニングブレスを吐いた>雷属性?
    シキの魔道具ヤタの大鏡で雷撃反射
    雷撃を受けて対光学戦闘用にアースランスを構築>地属性
    もしかしたら攻撃受けるごとに属性チェンジするボスキャラか

  • 第24話への応援コメント

    業田の電話相手の言う「手に入れたい姫」は
    日本の配信者(女性インフルエンサー)なのかな……

  • 第22話への応援コメント

    生物系(生命系)をうっかり収得すると
    「七つの大罪」の名を持つ人造人間(ホムンクルス)が爆誕しそうであるw

    >>ドイツの錬金術師
    もしかしてホーエ○ハイムだったりしてw

  • 第18話への応援コメント

    ワイバーン……素材は手に入れなくて良いのか

  • 第16話への応援コメント

    ダンジョン行政というか、
    政治家がバックについているヤクザみたいな存在かぬ

  • 第15話への応援コメント

    「リトルショップ オブ ホラーズ」て映画が脳裏を横切った
    >鉢植えの肉食植物「オードリー・II」

  • 第14話への応援コメント

    主人公の手作りポーションがエリクサー級なのにギルドから追放、ということは
    自動生成装置で作った奴は従来の激マズだったのかな

    糞ギルマスからすれば格安で手に入れはそれでよくて
    本来のスーパー錬金術師の代物は知らなかったのか

  • 第10話への応援コメント

    義理姉だけじゃなく義理妹も「ホの字」かw

    おまけに主人公二重人格ぽい

  • 第9話への応援コメント

    >>二メートルくらいのスカルドラゴン

    ドラゴンパピー(幼竜)のアンデットかぬ

  • 第8話への応援コメント

    ジンがダンジョン探索者の先輩なら
    彼のグループに入れてもらえば糞ギルドに搾取されなかったと思うが
    それだと「ざまぁ」展開にもっていけないから仕方ないか

  • 第5話への応援コメント

    兄の嫁なのか
    親の再婚相手の連れ子なのか……

    義姉が大学生だと結婚は早い気もするが

  • 第31話への応援コメント

    すげぇ口調変えられるんだってお前……人のこと言えないだろうよ

  • 第31話への応援コメント

    なんだエタってたんじゃないのか

  • 第31話への応援コメント

    初コメです!
    更新ありがとうございます!

  • 第21話への応援コメント

    ギャップすごいな

  • 第31話への応援コメント

    『ツンと強い口調と声から、さっきまでの柔らかい口調と声に早変わりする。す、すげえ〜〜こんな風に口調とかを変えられるんだ人間。』

    おまいう

  • 第31話への応援コメント

    ニュース速報の中継みたいな扱いで見てる人多かっただろうからここでライブ出来たら視聴者大量獲得のチャンスだもんな

  • 第31話への応援コメント

    >> 「ウオオオオオオオオオッッッッ!! 筋肉が踊る! 骨が軋む! 血が騒ぐ!! やるぞ!! 俺はやるぞブルワアアアアアア!!!」

    待って、このモブが1番キャラ強いのだがwww

  • 第31話への応援コメント

    すっごい日本らしい、震災の時にfpsやめられないニキ思い出したわ

  • 第30話への応援コメント

    現代ファンタジーの核兵器。……何処かのG弾みたいな、はた迷惑な副作用とか無いよね?

  • 第1話への応援コメント

    電話後の姉さん上手く誘えてゴロゴロ転がってそう

  • 第20話への応援コメント

    錬金…美少女…〇ンジュかな…?

  • 第29話への応援コメント

    そう言えば悪の権化たる業田はどうなっているかな?

  • 第28話への応援コメント

    更なる伝説の始まりwww

  • 第27話への応援コメント

    さぁ(犯罪結社に堕ちた)古巣の尻拭いの始まりだぁwww

  • 第26話への応援コメント

    まさに自爆な暴露映像wwwこれ、警察機関みたいのが動く案件?

  • 第24話への応援コメント

    もう転がり落ち、自爆しまくるシーンしか浮かばないwww
    イイデスネ、モットヤッテクダサイ

  • 第13話への応援コメント

    業務提携の対価がラーメンの奢り。
    次は餃子にそして炒飯とランクアップしそうだけど安価で協力してくれる友人。

  • 第2話への応援コメント

    召喚陣てことは、行きたい所の側から呼び寄せてもらわないといけないのでは?

  • 第8話への応援コメント

    んー?何でこんな強いのに追放される?
    ちょっと端折りすぎかな?

  • 第30話への応援コメント

    核を撃ち抜いてもあのベヒーモスはライトニングな突然変異種の類なので再生能力持ちなのも考慮して一応は首も落としておいて完全に仕留めておいた方が良いかも

  • 第30話への応援コメント

    変態国家……? なにそれ僕知らない

  • 第30話への応援コメント

    もしかして作者さんはメガ〇ンやペル〇ナ好きだったりするのだろうか?
    魔法や特殊攻撃の反射はマカ〇カーン。

  • 第30話への応援コメント

    変態国家日本・・・あながち間違ってないのが草

  • 第30話への応援コメント

    イキって厨二で最強に見えるw
    ※なお本当に最強のようだ

    ところで今回の一撃、ベヒーモス貫通した余波を地球は耐えられるのか?w


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    急にぽ○けもんの技出てきて笑っちゃたわ

  • 第30話への応援コメント

    神の一撃か

  • 第30話への応援コメント

    ちょくちょく挟まるコメント好きです

  • 第30話への応援コメント

    神の領域に片手がかかった一撃!

  • 第30話への応援コメント

    ダイヤモンドよりあずきバーを纏うべき状況(混乱)


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    インド神話の神様ですな〜ただアイツ等は単体でも世界を壊すの自重してもろて
    あと、某世界戦争で星の核にぶち込んだあれ、アレかな?

  • 第30話への応援コメント

    うわぁ良いところで終わった。
    次の更新が楽しみです。合間合間にコメントが入るのがとても読みやすくてわかりやすいので好きです。

  • 第30話への応援コメント

    ダイヤモンドは硬いですが脆いので、鎧には向きません。昔、トリビアの泉で金槌でダイヤモンドを叩く実験を行いましたが、一発で砕けました。