応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 100mの砲身だと列車砲というよりマスドライバーの規模やね

  • 奥の手がバカでかい大砲なの好き

  • 現代ファンタジーの核兵器。……何処かのG弾みたいな、はた迷惑な副作用とか無いよね?

  • 核を撃ち抜いてもあのベヒーモスはライトニングな突然変異種の類なので再生能力持ちなのも考慮して一応は首も落としておいて完全に仕留めておいた方が良いかも

  • 変態国家……? なにそれ僕知らない

  • もしかして作者さんはメガ〇ンやペル〇ナ好きだったりするのだろうか?
    魔法や特殊攻撃の反射はマカ〇カーン。

  • 変態国家日本・・・あながち間違ってないのが草

  • イキって厨二で最強に見えるw
    ※なお本当に最強のようだ

    ところで今回の一撃、ベヒーモス貫通した余波を地球は耐えられるのか?w


  • 編集済

    急にぽ○けもんの技出てきて笑っちゃたわ

  • 神の一撃か

  • ちょくちょく挟まるコメント好きです

  • 神の領域に片手がかかった一撃!

  • ダイヤモンドよりあずきバーを纏うべき状況(混乱)


  • 編集済

    インド神話の神様ですな〜ただアイツ等は単体でも世界を壊すの自重してもろて
    あと、某世界戦争で星の核にぶち込んだあれ、アレかな?

  • うわぁ良いところで終わった。
    次の更新が楽しみです。合間合間にコメントが入るのがとても読みやすくてわかりやすいので好きです。

  • ダイヤモンドは硬いですが脆いので、鎧には向きません。昔、トリビアの泉で金槌でダイヤモンドを叩く実験を行いましたが、一発で砕けました。

  • 更新、ありがとうございます!