応援コメント

第17話」への応援コメント


  • 編集済

    世論を味方に付けよう!!

  • あ、相棒〜〜!好き!
    頼りになる相棒 兼 ビジネスパートナーの情報収集の手腕やら錬金術師仲間の腕の良さやら義妹ちゃんの覚えた企業のやり口やら、掘り下げたら掘り下げただけ新たなワクワクドキドキ情報が出てきそうですね。
    この先読み進めていくのが楽しみです。

  • 誤字報告
    「大丈夫安心して! 売られた喧嘩は百倍にして買い叩くが私の心情だから!!」

    心情→信条

  • いけるいける、なんとかなるって!(物理)

  • とりあえず闇は暴いとけって風潮だもんな!


  • 編集済

    まあ、いいっしょ!(遠い目)

  • 百倍返しが心情→信条、かな?でも心底腸煮えくり返ってるわけだから心情でも大差ないのかしら?

  • 主人公の突っ込めないディープなところに突っ込む相"棒"……ふぅ…