応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 業田の電話相手の言う「手に入れたい姫」は
    日本の配信者(女性インフルエンサー)なのかな……

  • もう転がり落ち、自爆しまくるシーンしか浮かばないwww
    イイデスネ、モットヤッテクダサイ

  • この動画撮っていたら大変愉快になりそうだな

  • 自分で開けた『穴』に火薬で埋めて地雷で蓋をしたのが原因w
    ギルマスが自ら計画の穴を開けたのが全ての始まり
    ・・・・自分が宣言で追放という穴を開けたのが・・・・www

  • あ、メンテナンスの期限前に潰れそうw
    一般的なザマァ展開から魔道具停止からの破滅ルートだと思ってたわw

  • 業田……お前、歴史的な犯罪者になるのか。
    そして迫る『魔導具メンテ』のリミット
    甘い汁を吸い続けた因果がもう少しで爆発する。

  • 海外の糞企業にもデカイダメージが行くように成らないかな・・・。