応援コメント

第31話」への応援コメント

  • ライブやめれないんだけどwww

  • 、すげえ〜〜こんな風に口調とかを変えられるんだ人間。

    お ま え が い う なwww

  • ダンジョンコアのコントロール把握したなら崩落は回避できたわけで

    …アイドルライブ継続はありだなw

  • すげぇ口調変えられるんだってお前……人のこと言えないだろうよ

  • なんだエタってたんじゃないのか

  • 初コメです!
    更新ありがとうございます!

  • 『ツンと強い口調と声から、さっきまでの柔らかい口調と声に早変わりする。す、すげえ〜〜こんな風に口調とかを変えられるんだ人間。』

    おまいう

  • ニュース速報の中継みたいな扱いで見てる人多かっただろうからここでライブ出来たら視聴者大量獲得のチャンスだもんな

  • >> 「ウオオオオオオオオオッッッッ!! 筋肉が踊る! 骨が軋む! 血が騒ぐ!! やるぞ!! 俺はやるぞブルワアアアアアア!!!」

    待って、このモブが1番キャラ強いのだがwww

  • すっごい日本らしい、震災の時にfpsやめられないニキ思い出したわ