応援コメント

第32話」への応援コメント

  • ダンジョン内でしか効果発揮しないとしても
    部位欠損が治るエリクサーが数千万じゃなく数百円で買い取りだと聞いたらそうなるw


  • 編集済

    エリクサーがキナ臭ー……(極寒)

    白宝姉妹vs村正カエデ
    ビジネスパートナーになるか、
    ヒロインの座を奪い合うライバルになるか……?

  • ^~^
    プロポーズキタコレ

  • およ?プロポーズ...?

    あの2人が黙ってないぞ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • イケメンな女の子に、お前は私の嫁って宣言されたんだけど、オレどうすればいいですか

    っていう長文タイトルの小説ができたのかな?タイトル回収回かも(笑)

  • やだ…プロポーズされちゃった。
    姉と妹が許してくれるかなぁ?イヒッ(笑)

  • 姉妹がアップを始めました!
    兄さんの近くからメス猫の匂いがした!とか言い出しそう

  • 妹「あ゛?」
    姉「あ゛あ゛ん?」
    姉妹が般若と化す姿を幻視したw

  • プロポーズだと

  • こういうまともな常識はないけど技術力はある主人公って、じっくりと調べたら知らずにやらかしている犯罪行為がいくつも出てきそう。

  • その前に元いたギルドを粛清なさいよ。

  • 万がつかないんですよ、ええw

  • エリクサークラスの回復役がポーションと同じ価額で売られてたらそら驚愕やな

  • 前の職場を辞めたんだから閉じ籠って居ないで、外の情報に触れて情報のアップデートをしないとね。

  • 教会用意する?

  • 逆プロポーズw

  • プロポーズかな?wwww