応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 人間にしてダンジョンの全てを支配する「ダンジョンマスター」の爆誕かっ!!

  • 更なる伝説の始まりwww

  • とても面白くて1日で読破してしまいました。
    初コメで指摘するのはどうかと思いましたが、翡翠とエメラルドは違う石ですよ!!

    エメラルド:翠玉、緑玉

    ジェイド:翡翠

    これからも楽しみにしてます!!

  • ・・・・マルでハーメルの響きで量産されたパンドラシリーズを想い出したwww

  • 世界最高峰の生産職としての能力が世界中に知れ渡ったので後日海外企業や各国政府から魔道具制作依頼とかがバンバンきそう。

  • 素材がダンジョンって...なくなるの?
    今いるの大丈夫...?

  • デメリットが怖過ぎる。タンジョンそのものってことはそのダンジョンが無くなるってことでしょ? でもダンジョンコアが残ってるから戻るのか……… うん、謎!

  • デメリットが予想出来なすぎて怖いんだが...?

  • パンドラの箱(魔改造)って敵に対しての絶望と己に対しての希望?
    ろくなもんじゃないな〜というか、しれっとダンジョンコアのっとってる〜


  • 編集済

    神器を魔改造するシキさんヤバすぎっす。