応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 本来のベヒーモスは火属性
    イレギュラー個体のこいつはライトニングブレスを吐いた>雷属性?
    シキの魔道具ヤタの大鏡で雷撃反射
    雷撃を受けて対光学戦闘用にアースランスを構築>地属性
    もしかしたら攻撃受けるごとに属性チェンジするボスキャラか

  • さぁ(犯罪結社に堕ちた)古巣の尻拭いの始まりだぁwww

  • 超危険な魔物との戦闘中に呑気に魔道具作る美少女錬金術師さん

    あ、よく見たらシキ、美少年錬金術師って言われてるな

  • 体内にエイジシステム積んでるのかな?

  • 義姉よりも先に人間やめてませんかね?

  • 今から作るって凄いけど、なんか「泥棒を捕らえて縄を綯う」って言葉を思い出したw

  • 「今から最強のグレネードを作ります。グレネードにペンを刺します。リンゴにペンを刺します。合わせます。出来ました。名付けてペンパイナッpアッー!」

  • たった5分で作るとかもはや、人間じゃない気が…

  • これがホントのRTA・・・っ

  • 今から作るのか!w