四十年を超える、ちょっと大人な純愛童話

 王がぬいぐるみになってしまった!
 いやいや、一体それはどういう話よって言う話。
 でも、もし自分の夫なり彼氏なり彼女なり、とっても大切な人がぬいぐるみになってしまったら? あなたはそれを死ぬまで愛し続けることができますか?

 なかなか難しい問題ですけど、それを書いているのがこの物語。四十年を超える純愛の物語ですが、まさに最初の質問のようになります。
 夫を愛し続ける彼女はもちろんすごいのですが、一方もう一人の名脇役が暗躍します!
 どちらも、愛すべきキャラクターです。
 おっと、慈悲深く優しい「ぬいぐるみ王」の存在も忘れてはいけません!
 
 様々な、愛されるべきキャラクターが躍動する、大人、そして、僕らこれから大人になる世代が読むべき童話です!