あとがき

 本文は996文字です。


 今回のお題は『あのまばたきの意味』。

 つまり、瞬きと、その意味。

 アイコンタクト……。

 それだけで意味を伝える。

 直感として、ウインクを思いつく。

 それと同時に、意味を伝えたくて瞬きをするのも思いつく。

 家に強盗がいることを、必死になって、瞬きをしているのに、意味が伝わらない。

 そんなコメディを考えるが、なんだか可哀想なので真面目に考える。

 『少年と少女は手を握り見つめ合う』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654660580174

 にて登場した日下くさか由貴ゆき高坂こうさか綾香あやかを再登場させる。

 せっかく翻子拳という単語を登場させたので、使ってみたくなりましたので。

 佐京光希という手もありましたが、最終的に由貴の方にしてみました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あのまばたきの意味 kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ