もう好きにして

「遺族だからって慎ましやかでいなきゃいけないのって変だと思わない?」

「まあ日本人の悪いところですよね」

「焼肉食べ放題にも行きたいし、北極クルーズにも行きたい、課金もしたい、全部我慢して、死者のことだけ考えて、ずっと悲しんでないといけない。そんなのってある?」

「世間の目っていうのは邪魔ですよね」

「そうそう、でも僕はそんな世間の目なんて気にしてないから。遺産やら何やらを僕の好きなように使ってるんだ。さねちも『もらえるもんはもらっとけ。他人の目は気にするな』って言ってたしね」

「うん、もう先輩の好きなようにしたらいいと思いますよ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先輩と俺 出張版 夢水 四季 @shiki-yumemizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ