ただキャラが濃いだけじゃない! 見守りたくなるほっこりラブコメディー。

女子が苦手な主人公、瀬名千弦。
千弦の隣の席のギャル系女子、白坂莉子。
一見相容れないように感じる二人だが、交換日記をきっかけに少しずつ二人の距離が変わっていって――。

とにかくヒロインの莉子ちゃんのキャラが濃くて、彼女のぐいぐい感とともに物語に引き込まれていきます。
主人公がヒロインを攻略するために奮闘するラブコメはたくさんあるかと思いますが、今作はむしろ逆。
莉子ちゃんが千弦くんを攻略(?)するために頑張っていて、その姿がまた健気で可愛らしいのです(*´▽`*)
何かと莉子ちゃんと距離を取りたがる千弦くんも、彼女と接していくうちに変わっていくものもあって……。
ヒロインが可愛いだけじゃなくて、思わず応援したくなる主人公もこの作品の魅力だと思います。

楽しい会話劇の中に繊細な心理描写も詰まっている、素敵なラブコメディーです♪

その他のおすすめレビュー

傘木咲華さんの他のおすすめレビュー313