第7話~二人の再開~

数年後さくらは東京からタイムスリップしてきて、さよりと再会した。サクラは変わらず可愛らしく、今日もロリータ服を着ていた。さよりは、サクラの姿を見て再び嫉妬心が芽生えたが、それ以上に、サクラからもらったロリータ服を大事にする気持ちが再び芽生えてきまた。


「サクラ、久しぶり!」と、さよりは笑顔で声をかけました。

「さより、元気?久しぶり!あのロリータ服、大事にしてくれた?」と、サクラは優しく微笑んだ。


「うん、大事にしてるよ。ありがとう、サクラ」と、さよりは嬉しそうに答えた。

その後、2人は一緒に江戸の町を歩き、楽しい時間を過ごした。村でのロリータ服の生活にも馴染んできたさよりでしたが、東京での生活への憧れや、サクラの豊かな生活に対する嫉妬心はまだ完全には消えていなかった。


しかし、大切なものを見つけたことで、自分自身の生き方を見出し、新しい生活を始めることができたのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイムスリップロリータ さくらこはる @makino501

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ