いや、これは新しい『アイドルもの』なのか!?

いじめられた、引きこもった、そんな自分を親が呪った。
普通、そんな現実を全てブン投げてやり直したくて異世界へ――。

でも、このお話に、そこまでの破壊的な前提は無い。
そもそも、主人公が”元”アイドルなんて、異世界(芸能)からの転移者みたいなものじゃないか。
というわけで(?)、トラックなしで、どういうわけだかフワッと本当の異世界へ。

世界が変われば生きてきた前提なんて、すべてリセット。
だけど、それまで積み重ねてきたもの、それは、失敗も含めて無くなるもんじゃない。
それでも、リセットされる関係は、同じところから引っぱり続けられ、どうしようもなく絡まった心の糸を解きほぐすきっかけを与えてくれるものなんだ。

これは、そんな彼女が異世界で複雑な事情を抱える登場人物との出会い、そして、それぞれの解決へと向かう中で、自分の居場所を見つけ、本当の自分を再発見していく物語。
彼女が求めていた世界はどこにあるのか。彼女と共に探してみませんか?


なんとなく行き詰まった、新しい扉を開きたい、そんなあなたが読めば、なんだか素直に行動したくなる気持ちにさせてくれるはずです!



読んでいて感じるのは、とにかく描写がうまい!ってこと。
上手く書こうとして、描写がしつこくなる方もちらほらみられますけど、スッと頭にイメージできます。
私はバトルものを書いているけど、嫉妬するぐらいにカッコいい!
こんぐらい、上手く書けるようになりたいわぁ~w

その他のおすすめレビュー

三原 耀さんの他のおすすめレビュー22