第20話 覚えてないよね、君は

 がかわらない。

 高校生こうこうせいのころから。


 まぁ、おぼえてないよね、きみは。


 加害者かがいしゃ被害者ひがいしゃぶる。

 性的犯罪せいてきはんざいにおいて、加害者かがいしゃたちは、とくに、わたしたちをっていったおとなは。


 日本にほんたたけ。


 日本人にほんじんのこどもはたたけ。


 無料むりょうで、給料きゅうりょうなしで。


 わたしを水揚みずあげしたのは、後輩こうはいだった。


 後輩こうはい水揚みずあげをけて、数年すうねんったある


 わたしは、よせばいいのに、女衒ぜげんに、わたしをったおとこに、連絡れんらくった。


 これ以上いじょう被害者ひがいしゃを、わたしは、拒否きょひする。


 女衒ぜげんからの手紙てがみには、こうあった。


 わたしは、かなしい。


 きみならば、いいだから、わかるだろう。


 女衒ぜげんであるわたしだけでなく、きみをわたしにってくれた、女衒ぜげん仲間なかままでるとは。


 よいだから、ほら。


 われらの悪事あくじをこのからしたまえ。


 と。


 わたしは、だから、告発こくはつする。


 この女衒ぜげんは、いまだに、業界ぎょうかいにいる。


 だから、手紙てがみおくる。


 だれかを告発こくはつすれば、いずれ、だれかから告発こくはつける。


 だが、地獄じごくにおちるとき、わたしは、ひとりではちない、わたしは、罪人つみびとだならこそ、地獄じごくには、加害者かがいしゃ全員ぜんいんつきあってもらう。


 2024/01/27、ニコニコ動画どうがで、くろ予言書よげんしょきながら。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

実話怪談 荒川 麻衣 @arakawamai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ