ゲームブック知らない民、でも楽しめる、ドキドキハラハラファンタジー!

 そうです、ゲームブック知らない民です。こんばんは。
 皆さんが懐かしいと感じる中、知らない民の私は、「そんなもんあったの?」と、読み進めております。ゲームブック、検索しました。確かにありましたね(苦笑)

 でも、知らない民だからこそ! 純粋に楽しめております! まず、選択肢! 「はやぁ?」と一緒になりましたね(笑)
 選択肢、ありがたいけど、責任重大! 私なら放棄します!(え)

 でも、主人公レミィさん、可愛く強いので「はやぁ?」となりつつも、ちゃんと選択していきます。さすが!

 そして、皆さん書かれていますが、レミィさんがとにかく可愛い! 応援したくなる!

 さぁ! 皆さんも「はやぁ?」と悩みつつ、レミィさんの選ぶ先を信じてついていきましょう!

その他のおすすめレビュー

冥沈導さんの他のおすすめレビュー278