攻略本を片手にゲームしてた人に刺さるファンタジー!

未来の命運を懸けて、ゲームブックに現れる選択肢を選び、突き進むファンタジーストーリー。

選択をミスれば世界は崩壊の危機を迎えるような重大な役割を担うのは、幼き少女のレミィだった。

「はやぁっ!? 一体どちらの選択肢を選べばいいのかえ?」

はい、口癖からもうお分かりの通り、このレミィちゃんはとにかく可愛いです!
のじゃロリです!

普段はこんな感じで優しそうなおっとり系の雰囲気を出してますが、戦闘面では豹変します。
護衛の騎士達なんかよりも、とにかく頼りになる。血湧き肉躍る!とまでは言いませんが、めちゃくちゃ楽しそうに、我に任せるのじゃ!と率先して薙ぎ倒していく様がまたカッコいい!小さくて可愛い女の子の筈なのに……!

ストーリー良し!キャラ良し!テンポ良し!

あと、個人的に有角種と呼ばれる角が生えたお姉さんなんかも登場するのも結構嬉しかったり。

是非、読んでみて下さい!

その他のおすすめレビュー

北乃 試練さんの他のおすすめレビュー580