第11話

父が残酷な姿で帰ってきてから2週間。

王国各地から高名な治癒魔法使いを何人も呼び寄せたが回復の兆しは見えず、ついに呪いが全身に回り息を引き取った。


別れは前世で慣れている。

それなのに俺の心はガラスにヒビが入ったような感覚がした。

転生すれば幸せな人生が待ってる。

そう思っていた。

あの怪しい自称神とやらの言葉を鵜呑みにした俺を恨んだ。

元々不幸体質なのだ。

信じてしまった俺が馬鹿なのだ。


「母様、、、」


「大丈夫よ、カイン、父さんの分まであなた達兄妹やお腹の子供をしっかり育てないとね!」


心配する俺を元気付けようと母リーンは乾いた笑顔を見せる。


「うん!何か手伝える事があれば言ってよ!

僕もお兄ちゃんなんだからさ!」


俺も母を元気付けるように笑顔を向ける。

そう!まだ完全に不幸と決まった訳じゃない!

母や妹、さらにはこれから生まれてくる弟か妹までいるのだ!

父の分まで幸せにしてやる!

そう心に決めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホームレス転生 パーク @kinokokinoko1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ