どうして彼は、殺され続けなければいけないのか?

 主人公・洋士は普通のサラリーマン。
 そんな彼は、ある時非常階段から突き落とされてしまう。そう、誰かに。
 恨みを買ったような覚えはない洋士。そんな彼が次に目を覚ますと……そこは魔法の蔓延る異世界。そこで彼は、シェスタとして生を受けていた……!!

 しかしそこでも、シェスタは何者かに殺されてしまう。やはりシェスタも、誰かに恨みを買われるようなことはしていない。
 そして目を覚ますと……彼は洋士に戻っていた! しかもそこは病院。突き落とされ、死ぬことはなかったものの意識を失っていたのだった。

 そして彼は殺され続ける。洋士は現実世界で、シェスタは異世界で──。

 それはやがて彼の大事な人も巻き込み、被害も規模も大きくなり、二つの世界で大きな騒動となっていく──。



 殺され続けて、意識が転移。その発想がまず面白いと思いました。どうして彼は殺され続けるのか? それを解いていく話となります。
 これだけ見るとシリアスな物語ですが、この作品の魅力はそれだけではありません。キャラクター同士のコミカルな掛け合い、時にはラブコメ、時には涙を誘う展開、胸を躍らすアツい展開もあります。


 この作品は先日完結しました。当然、彼が殺され続ける理由も判明しています。

 何故彼は、殺され続けなければいけなかったのか?
 彼は一体どうなるのか?

 それはぜひ、皆さん自身で確かめてくださればと思います。
 その結末をどう思うかも、今後がどうなるかも、全て貴方次第です。


 全体的にページを捲らせるとっつきやすい文章、先の展開が気になり、更新を今か今かと待ちわびていました。そうさせる魅力が、この作品にはあります。
 私個人としては、終わり方がとても好きでした。


 ぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

秋野凛花さんの他のおすすめレビュー517