とにかくギャップが凄まじく、それがだんだん大きなハンデに

 エリート刑事・獅子王は屋上で追っていたシリアルキラーとの戦いでもつれ、落下してしまいます。
 次に目覚めた時は、なんと自分のものでは無い身体に……それもまさかの中国の殷王朝の姫になっていたのです!
 そんな中、宮中でもおっていた事件と同じような手口の殺人が発生して……?

 この、まさか側室の身体になるなんてことになり、さらにその状態で犯人を追わねばならないというものすごいことになってしまいました。しかも相手は、もしそのシリアルキラーだとするとかなり強い成人男性のはずですから……。
 どんどんと大きいハンデになっていきます。どこの話でも、この身体じゃ……というハンデ、そして獅子王とのギャップに笑わされます。
 サブキャラも非常に個性豊かで、まさに笑って泣ける小説になりました。星も200越え。僕とは全く違う世界におられます(笑)

 雨さん、頑張れ!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641