このためだけに、弟は頑張ったんだよ。

 これはもっと読まれるべき作品だと思います。
 ズバリ僕も参加したクロノヒョウさんの「2000文字以内でお題に挑戦!」企画の特別バージョン「5000文字以内でお題の物語を書こう!」の作品。
 お題はズバリ「フィナーレ飾る花束」です。僕は血みどろ系で行きました。紫陽花の花びらさんは一体どう攻めるか?

 ……さすがでした。心がジーンってなります。
 一番最初に出てくる二人の仲のいい(?)ほっこりとする掛け合いシーンから少し重い話題が出てきてしまいますが、そこから一気にラスト!
 泣かせてくれるじゃないですか!
 弟は花が嫌いでした。理由は父の死にあります。見ただけで吐き気がするくらい嫌っていましたが、それでもこのラストのためだけに彼は頑張ったんです。
 いい兄弟です。本当に。こんな兄弟、憧れるなぁ……。