天職は先生の妻⁉︎ 軽快なやり取りがクセになる、胸キュンラブコメディ!

検査で天職がわかる、とある世界にて。
主人公ノアナは「ノシュア・ユガリノスの妻」が天職だと診断されます。
思い人だったら良かったのですが、残念ながらノアナはユガリノス先生のことが大嫌い!
変なあだ名を付けちゃうくらい苦手な様子。

とはいえ、職業体験をしないと単位が取れません。結局、ノアナはユリガノス先生の元でお試し妻体験をすることになりました。

嫌々ながらも体験してみれば、あら不思議。ノアナと先生は全然性格が違うのですが、むしろそこが上手く噛み合って、まさに納得の天職!(読者談)
ちょっとツンデレの気がある(?)先生とノアナは、次第に心を通わせていくのですが……。

主人公から脇役まで、可愛らしくて濃ーーーーいキャラクターたちが大活躍!
テンポ良く進む抱腹絶倒の可愛らしいラブコメディです。

みなさま、本作を読み、ぜひ笑顔になってください!

その他のおすすめレビュー

平本りこさんの他のおすすめレビュー545